パーチィーの準備

ひ、、ひさびさの更新でおます(^▽^;)

あずくるは 寒さに負けず
朝晩 元気に散歩してくれてます=3=3

飼い主のほうが 寒さに負けそうですが。。。



さてそんな週末☆

大事なイベントに備えて
ぼさぼさ&もさもさのあずくるは
240122@1.jpg
身だしなみを整えに「フルル」さんに行ってきました=3=3



2か月ぶりのカットなので
ほんまに「ぼさぼさ」やね~(><;)

ほな お二人さんゆっくりお風呂に入っておいで~~

240122@2.jpg
くるちゃん 無駄な抵抗なう(笑)


240122@3.jpg
あずき 意気消沈の度合いが
しっぽとお耳の角度に現れてますぅ。。。



-----------------
じつはこの1月21日は
「あずくるブログ」準レギュラー
 チワワのこうちゃん☆5歳のお誕生日O(≧▽≦)O ワーイ♪


ということで、こうちゃんもトリミング
240122@5.jpg
う~ん♪ かわいくなったね~~


そんでもって あずきとくるみも
240122@4.jpg
見違えるほどかわいくなりましたっv( ̄ー ̄)v




--------------------
この後 我が家までびゅ~んと戻り

一息ついて~~
240122@6.jpg
こうちゃんのお母ちゃん 大人気!
・・・と見えますが、床暖房が大人気!!が真実(笑)



いよいよお誕生日パーチィーが 始まります!
240122@7.jpg
この写真のあずき 激カワッ!!(親バカ丸出しちう)



あの小さかったこうちゃんが5才ね~感慨深し!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR