「おっきな公園」初め

今日は お休みだったワタクシ(^^)V

しかもすばらしくよいお天気◎


ということで、朝から
今年の「おっきな公園」初めに
でかけましたよ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ



まずは 走って=3=3
240107@1.jpg
ば、ばらばらな方向デスね。。。


走ってぇぇ=3=3=3
240107@2.jpg


くんくんして~
240107@3.jpg


そんでもって 休憩して~~
240107@4.jpg
※美白を気にするあずきは、日陰で休憩(笑)




また坂道を 駆け上がって~
240107@5.jpg


鳩さん 追いかけて~~
240107@6.jpg



と、、、
あれこれ走り回ってるうちに
結局出発から1時間半!!



もうママは ヘトヘトですから
くるちゃん 帰ろう!
240107@7.jpg
って、駄々こねまくってます。。。(´Д`) =3 トホホ



あずちゃんは?
240107@8.jpg
そうだよね~
もう帰ってお昼寝したいよね~~( ̄∇ ̄)



じゃあ 最後に
「おやつ」食べたら 帰ろうね☆
240107@9.jpg
って くるちゃん密かに「舌」出てますよ!

でも、かわいいお顔(*´∇`*) ←あほぉ




もしかしてくるちゃん
「おやつ」狙いだったのかぁ~~( ̄▽ ̄;)!!ガーン ←やっぱりあほぉ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR