今年も…重なっていきましょう!

新年 あけましておめでとうございます!

240101@1.jpg



今年も・・・
あずきとくるみへの
親バカぶりを垂れ流すというこの『駄ブログ』

続けていきたいと思います^^;
よ、、よろしくお願いします!




それでは
さっそく1月1日本日のあずくるお写真☆ドーン

240101@2.jpg
「ドリームマッチ」を見てる横で
こんなんなってましたぁぁ~( ´艸`)

(飼い主がテレビばっかり見てるって言うの 禁止)



ぐふふ 今年の『重なり初め』ですよぉ(¬w¬*)

かわいい~~
かわいすぎるぅぅ~~

ペタァ~って乗っかってるぅ~~~ 萌



くるちゃん 今年も密着度高いねー☆
240101@3.jpg


今年もあずきへの 思いがあふれてるくるみ
今年もくるみの愛の重さに すでに嫌気がさしてるあずき
その2ワンを ニヤニヤ見ながら 写真撮る飼い主


というめんどくさいあずくる家ですが

どうぞみなさん 見捨てずよろしくお願いします~^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

昨年はいろいろと変な事がありましたね。

そのせいか

元旦からワンコとお散歩出来る事でさえ幸せを
感じております。
(元気でいてくれてありがたいこっちゃ。)

今年もどうぞよろしくお願いします!!

showくんの飼い主さま

ほんと。。。
去年はいろいろありました><;

今年は showくんもあずくるも
一年中元気でいれますように☆
またおさんぽでお会いできるの楽しみにしてます♪

今年も よろしくお願いします!
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR