土日の出来事


この週末は 神戸も本格的な寒さ全開(´o`;


で、あずくるも ヒーターの前が お気に入り。。。
231218@5.jpg
(携帯で撮ったので 画像粗くてスミマセン)


231218@6.jpg
でも近すぎて 温まりすぎて
フローリングの床と行ったり来たり、、、してました


そんな週末の出来事を
さくっとご報告しちゃいます~~



まずは楽しみにしてた「ヒューゲ」さんのお洋服
わざわざ届けてくれました~(゚▽゚*)ヤッタ♪


赤いパーカーをお願いしました^^
クリスマスにぴったり☆

231218@1.jpg
うんうん♪
ポケット かわいいね~


あずちゃんのドアップ。。。鼻でかっ
231218@2.jpg
はい、似合ってますヨ(*´∇`*)


次は くるちゃん
231218@3.jpg
なんで トイレの上でポーズ (-。-;)汗汗


231218@4.jpg


じつは2ワンお洋服 少し違いをつけてくださって
パーカーの裏地とポケットの生地が

あずちゃんは 細かなドット
くるちゃんは ボーダー


それぞれイメージ通り!
とてもかわいくできてました!

ヒューゲさん ありがとぉ~
来月の手作り市も ぜったいいくぞぉ=3=3
(1月の第二土曜日 @湊川公園)



- - - - - - - - - -

今日は お昼からフルルに セミナーを聞きに行ってきました。

年末年始に多い「消化器系疾患のお話し」
タイトルだけ聞くと難しそうですが

下痢や嘔吐を起こした時の 対処法や
病院へ行く必要性の有無など
すごくわかりやすく 勉強になりました!



で、その間にあずくるは。。。
さっぱり年を越すため シャンプーをしてもらいましたっ^^


シャンプー前の準備を アクロバットにこなすくるみ(笑)
231218@7.jpg


くるちゃんは 皮膚がとても弱くて
湿疹がなかなか治らないのが 悩みの種

今回も先生に薬浴を処方していただき
さらにマイクロバブルにも入っちゃいました!


サラサラの手触りがたまらない あずくる完成です!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

赤色パーカーが、着てもらえている~~~(´;ω;`)
ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
トリミングテーブル上のくるちゃんの後ろ足立ち、アクロバティックですね~(゚д゚)!
トリマーさんを信頼して身を預けているようで、とてもほのぼのしました。
もうすぐクリスマスですねv-255
ピカピカ可愛いあずくるちゃんと、素敵な夜をお過ごしくださいねv-238

可愛いプレゼントですね

まったくのおそろいじゃなくて、ちょっと違うあたりが、にくいね~♪。さっぱりして、クリスマスもお正月も、いつでも来いって感じですね。
ワンコは、物を言えないから、飼い主が察してあげる必要がありますし、そういう講習会、とてもありがたいですね。

ひゅーげ様

うふふ☆
赤いパーカーすっごく似合ってるって
近所に人にも言われました~(親バカ!)

クリスマスにぴったりなので
明日も着て おでかけです^^
カワイイお洋服ありがとうございました!

マミィさま

コメント ありがとうございます☆

わんこの準備は着々とできるのに。。。
家の大掃除は遅々としてすすまない
なぜだろう^^;

明日こそ年賀状書くぞ!
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR