冬の風物詩

とうとう12月

1年 あっという間デスね~┐('~`;)┌



神戸では 冬の風物詩
「ルミナリエ」が始まりました~

1202@1.jpg

ルミナリエ会場の近くに住んでるんですが、、

近いからこそか 数年ぶりに見ました(*´∇`*)

1202@2.jpg

それにしても ビューティフルですなぁ~


阪神淡路大震災の鎮魂の意を込めて開催されているルミナリエ

東北の人々の暮らしの復興も祈らずにはおれませんです。




---------------

そんな気持ちを抱えて家に帰ると

我が家の冬の風物詩
1202@3.jpg
「ワンかまくら」デス!

もれなくBGMに「いびき」がついてきます( ´艸`)ムププ



「お~い かまくらの中は暖かいですか~?」
1202@4.jpg



あれ くるちゃんも入ってたの?

そんなに居心地いいの??
1202@5.jpg
そりゃ 狭いでしょ~よ
それ1ワン用だもの。。。


で、結局あずちゃんが 出てきちゃいました。
1202@6.jpg
くるちゃん 二人羽織してるみた人みたい
もしくは 背後霊(´m`)クスクス


この「ワンかまくら」の出現は 気温の低さに比例します(笑)
しかも後入りするのは 絶対くるちゃん!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは。
あずきちゃんくるみちゃんのママさん。
いつもコッソリ楽しませてもらっていました。
今日はリンクのお願いも兼ねてのご挨拶です。
「ワンかまくら」可愛いですね。
まさか二人が入っているなんて驚きです。
ほのぼのとした癒し系の写真。うらやましい~

実は9月末から我が家にもシュナウザーがやってきました。
まだまだ見習い修業中の私ですが、
あずちゃんくるちゃんの様に可愛い良い子になってくれるよう
頑張っています。
改めてお願いです、リンクさせていただいても良いでしょうか?

ライナママさま

す、、すっかりお返事が遅くなり
スミマセン><;滝汗

どうぞどうぞリンク よろしくお願いします!

それにしてもライナちゃんカワイイですなぁ
子犬ちゃんのカワイサは
格別です!
ブログ楽しみにしてます^^
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR