@Gカフェ


ちょっとさかのぼって

20日(日) 芦屋のGカフェに行ってきました(^-^*)/コンチャ!



ランチ食べ損ねたので~
ちょっと小腹を満たすのに~~

ワッフルをお願いしました(≧ω≦)



あずくるは
カフェ中のいい匂いに夢中(笑)

231123@1.jpg
いつも通り(←!?)
くるちゃんは あずちゃんを下敷きに




正面から見ると
231123@2.jpg
こんな 感じ。。。

あずちゃん ため息でちゃうよね。。。




そして このお写真撮ってくれたのは

自称『準レギュラー』のこうちゃん母娘♪
231123@3.jpg




さぁ ワッフル来ましたよぉ☆


って、、、食べにくい
231123@4.jpg


た、た、、食べにくい、、、
231123@5.jpg
後ろのダックスくんの 視線も気になります(笑)


せっかくのバンダナが よだれかけに見える 涙
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR