くつろぎの場所

ベランダに干してた

数々のあずくるベッド



取り込んで ソファに重ねてたら・・・

231116@1.jpg

てっぺん 踏破されてましたヾ(~∇~;) コレコレ




あずちゃん。。。
くるちゃん。。。。


そこ
すっごくバランスわるいと思うけど

231116@2.jpg

くつろいどる。。。。。( ̄Д ̄;;




くるちゃん 誘ってくれてアリガトウ♪
231116@3.jpg

あずちゃん
 現実を見させてくれてアリガトウ><;



人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいかわらず、あずちゃんもくるちゃんも可愛いどすな~♪

それよりなにより、あずくるさん!!!
前回の記事のコメントの数々、何ですのん?
「フルル」ググっちゃいましたよ。
そしたら・・・え~、凄過ぎますやん!!!
こ、このお店のオーナーですのん?
一体何者でしたん?あずくるさん・・・
鳥肌が立っちゃいましたよ。
これは、ぜひにともお邪魔しなくては^^
あ~、興奮して忘れるところでした。
素敵なお店「フルル」のオープンおめでとうございます♪

ここあずママさん他みなさん

同級生内の噂によりますとア○ホテルの女社長を目指すらしいですよ。(笑)

準レギュラーこうの母様

あずくるさんのブログで
いつも可愛いこうちゃんを拝見させていただいています♪
ふふふ^^
ア◯ホテルの女社長ですか(笑)
あずくるさんとは、Dog's smileさんの関係で
もう1年以上のおつきあいになりますが
実はまだお会いした事が無く
私のイメージとしては、可愛いおっとり系の方だと思っていました。
なので、今回の「フルル」さんには超ビックリ!!!
実は、すごい野望をお持ちでしたのね^m^
ア◯ホテルの女社長もまんざら遠くなさそう(笑)

みなさんのコメントを見てようやく・・・。

お久しぶりです。

先日、芦屋に住む会社の同僚から「かわいいシュナちゃんが載ってるパンフもらったよ!」
と手渡され「わー、ご近所のシュナちゃんと同じスタイルやわー♪飾っとこー♪」

この『フルル』の表紙のモデルさん、
あすちゃんやったんや・・・ アゥ!(私の目節穴です)

あずくるさんにはホント、驚かされます。

次は吠え犬、暴れ犬OKのドッグカフェ(こわいわ!)
なんてどうでしょうか(流行らんわ)


ここあずママさま

す、すみません。。。野望 隠してて(笑)

ワタシ ただの犬好きサラリーマンなんで
なんか反響が大きくって
けっこうビビってます(笑)

ぜひぜひ阪神方面にお出かけの機会がありましたら
小さなお店で恐縮ですが
「フルル」にお立ち寄りくださいませ^^
あらかじめお知らせいただけましたら
あずくると大歓迎させていただきます!

コメントありがとうございました~☆☆

準レギュラーこうの母様

ちょっと、そこ!
人が出張で遠出している間に
野望を勝手にばらさないように(笑)

今度の誕生日には
ア○ホテル社長仕様のお帽子をくださいナ^^

showくんの飼い主さま

わざわざコメント ありがとうございます!

いやぁ~~
あずきをパンフレットにしちゃうという
公私混同ぶりがバレて恥ずかしいっす☆

最近 showくんに会えてないけど
お元気でしょうか?
またお散歩 ご一緒できるの楽しみにしてます♪
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR