くるみ☆なう

ぐずついたお天気が続く 神戸


くるちゃんから
「退屈ビーム」が 出まくってマス(´-`) ンー


231106@1.jpg

「ごめんね~
 ママ 今お掃除で 手が離せないのよ~」

と言いつつ 携帯で写真撮ってるワタクシ(^▽^;)




231106@2.jpg
ぎゃ~~ かわええ~d(*-*)b


にやにや写真撮ってばっかりいたら
じき 寝てしまいました(;´▽`A``
231106@3.jpg


ごめんね、くるちゃん
起きたら、いっぱいボール投げしようね^^♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめておじゃまします

こんにちは。
藍ままさんから”フルル”さんの事を聞きました。
ぜひ行ってみたいと思います。
今は忙しく大変でしょうね。
でも、素敵なお話しです。
犬飼には夢のような事でしょうか。
これからよろしくお願いします。
同じく神戸市ですね。

コナクリぱぱさま

はじめまして☆
コメント どうもありがとうございます!

「フルル」にも興味を持っていただき
すごくウレシイです^^
今日の夕方には「バロンくん」というシュナちゃんも
来てくださいました!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ

みなさんに喜んでいただける店となるよう
がんばりまっす!

はじめまして!

藍ママさんのブログで、あずくるさんのお名前見て、
わぁ~~~と思って、コメントさせて頂きました!

以前から、ブログは読ませていただいていたのですが、
いつも読み逃げしていました!ごめんなさい!
楽しく拝見させて頂いてましたよv-10

何度かオフ会?でお会い出来そうな機会が会ったのですが、
私が行けなかったり、あずくるさんが来られてなっかたりで、
残念に思ってました。
(同じ神戸なのでいつかお会いできるかなぁ~~~と)

現在、我家も2シュナと暮らしてますので、
機会があれば遊んで下さいね。

それから、「フルル」、ぜひ神戸にも作って下さ~~~い♪

じゅんママさま

コメント ありがとうございます☆

じゅんくん はなちゃん
めっちゃカワイイっすぅぅ~
ぜひお会いしたいです^^♪

フルルも興味持ってくださってありがとうございます!

初めまして!

以前からブログを拝見させて頂いてます★
実は、フルルのチラシが新聞折り込みに入っていた時からあれはあのブログのあずきちゃんでは。。。とずーっと気になってましたが、他の方のコメント通り、やっぱりそうだーと思って嬉しくなりコメントさせて頂きました^^
これからもブログ楽しく拝見させて頂きます♪
フルルにも今度行ってみたいなあ~。
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR