しいたけランド☆かさや

いいお天気が続く 秋のお休み


昨日も こうちゃんと一緒に
お出かけしてきました(^ー^* )フフ♪


”しゃれおつ”なこうちゃんは
 ハロウィンパーティのお洋服で登場=3
231009@1.jpg
くるちゃん・・・ハロウィンは、食べられませんから~(-。-;)




今回の目的地は…ハロウィンパーチーじゃなく

もっとアウトドアな☆
しいたけ狩りで~す~よ~~っ!!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
231009@2.jpg
兵庫県三田市にある「しいたけランドかさや」さんです

予約時に「犬も一緒」とお伝えすれば
ワンちゃんも一緒に入場、味覚狩りもできます^^/


3ワンとも はじめて見る生しいたけに興味津々
231009@3.jpg
とくにあずちゃんは 《かぶりつき》そうな勢いっ(゚ー゚;Aアセアセ


あずちゃんの指導のおかげで
おっきくておいしそうなシイタケがたくさん採れました^^♪
(ここではBBQでいただく分だけ採取します)




採りたてのシイタケもって 次はBBQですよぉ~
こんな屋外の気持ちいい場所で 食事をいただけます^^
231009@4.jpg


この焼きたてのシイタケに
お塩を振っていただいたんですが
231009@5.jpg
もぉぉぉぉ さいこぉでしたっO(≧▽≦)O オイシー♪


こうちゃんは お芋さんにくぎ付け☆
231009@6.jpg

あずちゃんは 食べ放題しいたけごはんに夢中☆
231009@7.jpg
※このショット BBQのたびに恒例デス・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



その頃 くるちゃんは…

警備隊長として、通りがかるワンちゃんに職務質問してました トホホ
231009@8.jpg
林の中に こだまする…くるちゃんの声( -.-) =зフウー



もちろんしいたけランドの日記☆次回に続きますよぉ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR