おニューなんです☆

先月のあずきのお誕生日を記念して

カラーとリードを新調しました!



今さらだけど
カットしてよく見えるようになったので
その紹介…させてください…(;´▽`A``スミマセン

231003@1.jpg


じつは 購入までにすご~く悩んで
いろんなお店を見に行ったり、ネットで検索しまくって

結局これまで使ってたのと一緒 TOTO&PALさんの
デニムと赤のチェックのを選びました!



さあ!いざ購入となった時
在庫が1組ということが判明
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。マヂデェ~


直接お店にメールし、無理やり在庫増やしてもらいました(←剛腕?)
おかげで あずくる おそろいです^^♪


toto&palさん サンキューソーマッチ!!



持ち手が 革で丈夫だったり
金具で持ち手が外せたり
ワンポイントのタグが入ってたり

かわいくて 使いやすくて とても気に入ってます☆



さあ トリミングもいって別嬪になったし
記念撮影しましょうかね~~


231003@2.jpg
ヤダ☆あずちゃん!
なんかニヒルなオーラ出てるよ。。。

やり直し☆
231003@3.jpg
うん かわいいねぇ~~~(*´∇`*)



では 2ワン一緒に!
231003@4.jpg
おやつの 力で。。。
ステキなお写真とれましたっ( ̄-  ̄ ) 



くるちゃんのワンショットは…
おやつに飛びつこうとするのでうまく撮れませんでした

しつけ やり直しやなε-(ーдー)ハァ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早うございます
今気がついたのですが
あずきちゃんと、くるみちゃん
誕生日の月ゎ違えど
同じ曜日なんだね♪

二人共カラーとリード
よく似合ってるし
オヤツぱゎ~の2ショット
とっても可愛い☆
素敵なお写真ですね

kirariさま

うふふ あずくるは
同じ日にちのお誕生日なのです^^
 それ以来 我が家のラッキーナンバーは18!

おやつパワー☆
なによりもすごい《引き》です!
2ワンとも 一番最初の覚えた言葉が”おやつ”かも 涙
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR