寒空に サマーカットの 2ワンかな

急に 寒くなりましたね・・・ (;´д`)ノサブイ



そんな週末ですが
あずくる、カットに行ってきました!


だいぶモサモサだったもんね~(;^_^A アセアセ・・・
231002@1.jpg

あずちゃん お目目が見えなくなってきたね~
231002@2.jpg


231002@3.jpg
う、うん。。
くるちゃんは薄毛 伸びるのおそいからね

でもあずくる バラバラにカットに行くと
いつ行ったか分からなくなるんで(←あほぉ?)

一緒に行ってもらいましょう!



-----4時間後-----



231002@4.jpg
くるちゃん!
やっぱりカットしたほうがカワイイよ



231002@5.jpg
あずちゃんもすっきり☆
べっぴんさんになりました^^




ワタシの好みで
あずくるは年中サマーカットなんですが

急激な寒さ+サマーカット攻撃で
こんなことに なってました~

231002@6.jpg
くるちゃん。。。
そない べったり重ならなくてもヾ(・ε・。)ォィォィ

あずきの何か言いたげなお顔 うけるぅ~(←ヒドイ)




このあとブランケットを 進呈いたしました~

あずくる☆冬を乗り切れるのか!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩ゎ♪
二人共とっても仲良しさんだね
可愛いなぁ
サマーカットゎ私も大好きです
kiraも1年中サマーカットですよ
お手入れが楽チンですし
何より身体の皮膚の状態が直ぐにわかるので
サマーカット大好きです
この時期ゎ寒いよね・・・。
あずきちゃんとくるみちゃん
二人共とっても似合っていて可愛いです

kirariさま

kirariさんも 年中サマーカット派ですか!
お手入れ楽っていうのも大きいんですが
ワタシの特にお気に入りは、
カットしたての時の手触り~♪

きっとサザエさんちのカツオくんの頭もこんな感じかな
と萌てしまいます←!?
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR