9月18日のこと☆ラスト

「9月18日から
 1週間以上経ってますや~ん」
っていうつっこみが耳に痛い。。。

でも勇気を出して 最後まで記事にするのだっ!
(意味不明)



--------------------
閉園時間が間近に迫ったし
山の上は だいぶと肌寒くなってきました

さあ おうちに帰りましょうね^^


って 2ワンそろってその顔なに?!
230921@9.jpg
あずちゃん。。。
 お車乗らないと おうちに帰れないんだよ

くるちゃん。。。
 散々遊んだでしょ
 ドッグラン 最後のお客さんだったんだよ
 (これほんと 汗)



でも 10分後には
↓こんなことになってました 笑
230921@10.jpg
くるちゃんは いったいどうなってるんだっ!?




おうちに着いた途端 洗われたあずくる
230921@11.jpg
それは それは汚れてましたよ
シャンプーなかなか泡立たないくらい


元気に遊んだ 証拠だね^^
うれしい1日だったね^^♪



230921@12.jpg



ほんとうはケーキも用意してたんだけど
みんな 速攻爆睡突入!


寒くなる前に もう一回行きた~いっ!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人共可愛い♪
一緒のハウスでも嫌がったりしないんだね
それにしても速攻オネムなんて可愛いね
沢山走ったからだね
ランは最後のお客さんだったとか
私なら飽きちゃって直ぐに帰っちゃうかも・・・。
ランの時はいつも洋服着せてますか?
出来るだけ着せておいた方が良いですよ
我が家はヨダレで毛がはげてなくなりましたから
帰って洗濯したのに・・・。
段々涼しくなってきたので
我が家もそろそろランへお出かけしたいです
お勧めのランはありますか?
私大阪府生息です。

kirariさま

普段は裸族なんですが
ランの時は お洋服必需品です~
泥んこになりますから^^
(どんな遊び方 笑)

おすすめのラン。。。
実はワタクシ最近運転をはじめまして 汗
行動範囲がまだまだ狭いのです><
兵庫県から出たことが無いのです><;

今回行った六甲山のドッグランは
監視員の方もいて、割と安心ですし
芝生があって気持ちいいですよ♪
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR