9月18日のこと☆その3


「まだ続いてたのか。。。六甲山カンツリーハウス」

という気持ちをぐっとこらえて
読んでいただければ これ幸い( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




さあ ドッグランです☆

夏の間 なかなか思いっきり走れなかったものね
思う存分 いってらっさ~い~~ε=ε=(/*~▽)/キャー

230921@1.jpg
くるちゃんは 相変わらずの《飛ばし屋》


230921@2.jpg
あずちゃんも 珍しくキレのある走りしてました!

 ただボールと違う方向に走ってる気がするけど。。。




やっぱり涼しいと気持ちよく走れるね~(o^-^o) ウフッ



一段落すると
たくさんのワンコとあいさつをしてまわるあずちゃん
230921@3.jpg

230921@4.jpg

あっ もちろん
この間もくるちゃんは 走ってます=3=3

ワタクシは ボール投げ続けてます=3=3=3 涙



「あずちゃん おいでぇ~」の声に
230921@5.jpg

ぐふふ かわいすぎる(* ̄。 ̄*)ウットリ
しあわせだなぁ~~ ワシ




あずちゃん 楽しいね^^♪
230921@6.jpg

くるちゃんも 楽しい??
230921@7.jpg

って ドロドロですやーーん∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
230921@8.jpg



閉園間際まで 走りまくったあずくる^^
大満足です!!




ちなみにこうちゃん母娘は・・・
走るよりまったりがお好みなので、芝生でお昼寝してました 笑
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広いランですね♪
二人共気持ちよさそうだね
我が家はずっとランへは行ってません
ランへ行くと去勢しているkiraが人気者過ぎて
kira本人がクンクンされるのを嫌がり怒るのと
売られたケンカはかってしまうので・・・
大きいワンチャンの牙が入ったりした事や
色々いい思い出があまりありません。
でも思いっきり走れるのはいいよね

しゃーわせ~~~だね

わんちゃんが泥だらけになるほど遊べるって、なんつーしゃーわせ!!
あずくるママも、あず&くるちゃんも、いい1日過ごせて、よかったですね~。これもママさまが、運転できるようになったおかげだよ~~~。

kirariさま

ランで いやな思いしはったんですね><
それは残念。。。
安心して思いっきり走れるところが見つかるといいですね

でも一番うれしいのは
きっと家族のそばにいることだと思います^^

マミィさま

うふふ☆ドロドロです
すっごく楽しそうで
見ているだけで幸せな気持ちです^^

車…運転してるんですが、
下山の時も 私の後ろ渋滞してた。。。汗
もうちょっとうまくならないとね~
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR