9月18日のこと☆その2

あずちゃんのお誕生日は
2ワンが一番喜んでくれるトコロに お出かけしようと

《六甲山カンツリーハウス》を 予約してました!


コスモス 咲いてて。。。
230920@1.jpg
めっちゃ気持ちよかったです^^♪



もちろん!
今回も こうちゃんがスペシャル☆ゲスト!
230920@3.jpg
ぐふふ 相変わらず プリティやね~^^

そして相変わらず。。。
おかあちゃんのお膝の上 指定席です♪



こうちゃん母からも
あずきにプレゼントいただいちゃいました!
230920@4.jpg

パスタは わんちゃんの手作りごはん用ですって!
すごいなぁ~
なんでもあるんだなぁ~

無いのは ワタクシの料理の腕。。。
手作りごはん作れるよう がんばる。。。はず


さらにさらにワタクシ用に
来年のシュナカレンダーもいただきました☆

※こうちゃん似♡チワーワカレンダーは
 カワイサを見せつけるためだけに
 こうちゃん母が持参してくださいました 笑



いつも本当に v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


--------------------


さて到着後一番にしたのは
もちろん(人間の)腹ごしらえ!
230920@2.jpg
あずくるとワタクシのテンションの違いに
今更びっくり☆


ワタクシが一番よろこんで どうする!
あずくるが 主役ではないのか!?


という自問自答を飲み込み
ついでに肉も飲み込みましたヨ(;^_^A アセアセ・・・
230920@6.jpg

あずちゃんの目線 真剣すぎ。。。


※六甲山カンツリーハウスのBBQ場は
 一部ワンちゃんと同席可の場所があります。(要予約)





BBQ監視に飽きたくる助は
230920@5.jpg
よそ様に 《遊んでビーム》送りまくってました。。。
空振りがほとんどですが




おかあちゃんが片付けにむかった先を
一心に見つめてるこうちゃん
230920@7.jpg
いじらしいのぉ~




腹ごしらえも 後片付けもさくっと
終わらせた後は・・・
230920@8.jpg
お待たせ☆ドッグランですよぉ



やっとあずくるのための 時間到来♪
(遅すぎというツッコミは なしの方向で)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましいです~

よい景色、んまいもので腹ごしらえ。
すべてがうらやましい~~~。持つべきものは、良き友ですわね。
お皿を見上げる、あず&くるちゃんの真剣なまなざし。お皿に、穴があきませんでしたか^^。ドッグランも広そうで、あずくるちゃんも、こうちゃんも、さぞかし気持ちよかったことでしょうね。

マミィ様

うふふ☆
ほんとうに気持ちの良いお天気で~
とてもステキな誕生日を過ごせました^^♪

でもあんなに真剣にお肉のお皿見上げてたとは。。。
お皿に穴 開いてたかもデス 笑
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR