こんな マイカー持ってます

ワンコとの 移動 
みなさん どうされてますか?????


あずきとくるみ あわせた体重が13Kg
実家(広島)に帰省するときに新幹線に乗るのですが、
人間一人で二匹 どうやって連れて行こうかと
めっちゃ悩みました。。。

結果 こんな《あずくる》号に活躍してもらってます。


マイカー かっこいいデショ??
200815@1.jpg
くるちゃん 笑顔やね
あずき なんてお顔してるの・・・


でも実際移動し始めると、騒ぎ出すのはくるみです。。。



新幹線移動 飼い主 緊張で吐きそうになりながら
毎回 決行してます=3=3
今から年末の帰省に戦々恐々デス


年末にはくるみ イイコになってますよ~に(祈)
人気ブログランキングへ
ランキング参加中1日1ぽち うれしいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

こんばんは♪fc2ブログの‘訪問者リスト’からやってきました。
キャバリア2頭(+1)と暮らしています、やえと申しますー。
こちらのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。

シュナ好きなので・・・
あずきちゃん、くるみちゃん、とっても可愛いですね~(^^

わたしも去年の春まで、一人暮らしで犬と生活をしていたので
なんだか親近感沸いてしまいます。
そして、いろいろ大変だろうとお察し致します。

でも仲良し2頭だと、お留守番時もちょっと安心ですね♪

ワンコ連れ帰省って道中でホント気を使って大変ですよね。
一人の時は、キャリーバッグを使っていたのですが
10.8kgも体重があるので、担いだ部分の肩がいつもすり剥けて出血してました・・
あずきちゃん、くるみちゃんはカート大丈夫なら、そちらのほうが楽ですよね!
階段などは大変ですが・・・

またお邪魔させていただきますね。突然のコメントにて失礼致しました。

はじめまして☆☆

やえさん☆☆はじめましてっ!!!

やえさんのブログ ランキングに参加していらっしゃる頃から大好きで
ずっと拝見(読み逃げ 汗汗)させていただいてました。
なので、コメントいただけて感激&恐縮してます。

はぁ~ 本当にウレシイです。



ハニョちゃんとシャビくんのコンビに負けず劣らず
うちのあずくるも、相当仲良しなんです♪
カートの中でも、(暑いだろうに)引っ付いて寝てますヨ。


はじめたばかりのブログなので、相当アレなんですが
これからもあずきとくるみの存在に感謝しながら
日々のこと 綴っていきたいです。


追記
 やえさんをはじめ、ブログを通じて犬の保護活動のことを知るきっかけをもらいました。
なにぶん一人暮らしなので《預かり》などは厳しいですが、
活動されてる方のフリマの支援など できることから挑戦を始めることができました。
本当に感謝してます♪♪♪


追記2
 お仕事 ワンコ などなど本当にお忙しいことと思いますが、
 くれぐれも お体ご自愛くださいませ。
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR