9月18日のこと☆その1


3連休 お天気が心配だったのですが
18日の神戸は 晴れ◎

あずちゃん 晴れ女かもよ~(≧∇≦)b OK



そんなうれしい気持ちで迎えたあずきのお誕生日

朝一番から
さらにテンションあがっちゃいました!!
230919@1.jpg

だってここあずママさんから
お誕生日のプレゼントが届いたんですよぉ~~~!!!

ここあずママさん
ほんとぉに ありがとうございます('-'*)アリガトデス♪



こんなにたくさん ウレシイね
230919@2.jpg
って くるちゃんにじゃないからヾ(~∇~;) コレコレ
(お約束デス。。。汗)


230919@3.jpg


ワタクシ
心のこもったプレゼントをいただき
すっごく感激しました^^


なかでも羊毛あずちゃん!
230919@9.jpg
お鼻周りと目の感じが よく似てる~☆


くるのお誕生日に頂いた 羊毛くる助と
230919@4.jpg
それぞれ特徴が出てて びっくりです^^



さらに今回
あずくる一緒のお人形も つくっていただきました!
230919@5.jpg

ぐふふ♪ぐふふふふ
超かわいいんですけどぉぉぉ~~ ←壊


し・か・も
230919@6.jpg
くるちゃんは 大好きなボール持ってるんですけどっ!



朝から鼻血でそうなくらい
テンションだだ上がりのあずくる家!
(ワタクシだけだという噂もちらほら 笑)



このイキオイのまま おでかけしちゃって
イイデスか~?!

230919@10.jpg


もちろん☆
家族みんなでね


楽しいお誕生日は まだ始まったばかり←!?

このネタ何日続くのか こうご期待 汗
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR