とてもうれしいこと☆

くるちゃん!!

うれしいニュースだよ!

230829@1.jpg

ママにとって
今年一番のうれしいこと♡


230829@2.jpg
あっごめん・・・
あずちゃんには 直接は関係ないかも☆m(。≧Д≦。)mスマーン!!




えっとこの週末 3カ月ぶりに
くるちゃんのレントゲンを撮りに
病院へ行きました


2月にあった交通事故で
骨折してしまったくるちゃん。。。ゴメン

その骨折した箇所の一部で、
つながりにくい形のところがあり
かろうじてピンで止めていたのです。

先生からも
「つながらなければ 再手術」
と言われていました。


こんな経緯があり
ドキドキして迎えたレントゲン撮影だったんですが


見事!!
完全な形で
骨がつながっていたんですよぉぉぉぉぉ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。嬉泣


あぁ・・・もうほんとぉにっ うれしいですっっ
こんなにうれしい知らせはないなぁ
感無量(*´∇`*)

くるちゃん えらいっ!でかしたっっ!!
230829@3.jpg
そうだね!
どんどん行こうね^^


もちろん☆あずちゃんも一緒にネ!
230829@4.jpg



いつまでも元気なあずくるとお散歩に行けますように☆
230829@5.jpg


はぁぁ ほんとウレシイ^^


ちなみに看護師さんからのコメント「若いって すごい~!」
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/


テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR