カッパ事情

最近 ゲリラ豪雨やらなんやらで
お天気がくずれやすいですが~ ><;

みなさん
雨の時のおさんぽ どうしてますか?!


うちは 小雨決行なんですが、
ちょっと今日は あずくる カッパの話し



以前 あずちゃんにこういうの買ったんですが

足まで覆われるのが すごくイヤだったらしく
カッパ着たら 一歩も歩かないんですわ

えぇ 一歩も。。。
   ピクリとも。。。。
(もちろん商品が悪いわけでは ありません)


そこからはずぅぅっと裸族で 雨散歩だったんですが


今回 足回りがなくて、
おなかと背中の汚れを防げる おニューカッパを購入してみました



まずは あずちゃんから着てみようかね~~
230824@3.jpg
おっとシッポが急降下 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



つ、つぎは くるちゃん着てみようかね!?
って 得体のしれないもの見て 逃げ回ってますケド
230824@1.jpg


しまいには のっけただけで 腰砕けって・・・
大丈夫かな?><?
230824@2.jpg



くるちゃん。。。大好きなおさんぽ前なのに
230824@4.jpg
テンション がた落ち(;´▽`A``





歩いてくれるかなぁ という懸念をよそに
出発してみたら
230824@5.jpg
ぜんぜん 張り切ってますケド

あずちゃんのしっぽも ピ~ンです☆
えがった♪



あずちゃん あずちゃん
おニューのカッパ どうですか?
230824@6.jpg

そ、そんな感じ??


おうちに戻るころには
フリフリおしっぽの勢いで
230824@7.jpg
セクスィーなおちりが 丸見えでした!!




この結果に ワタクシ大満足☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/


パブリックコメントの締め切りが本日27日までとなっています!

ご存じない方や未送付の方、ぜひこちらをご一読ください。
そして内容に賛同いただけましたなら、
注意事項をご確認の上、コピペでもよいそうですので、
パブリックコメント送付をお願いいたします。


大切な家族である「犬」たちから
 これまでかけがえのないものをたくさんもらい、教えてもらってきました。

その愛情に 具体的に報いていける5年ぶりの機会です!
「命より経済/商売」を優先させる国が、
将来豊かで満ち溢れた国へと発展をしていけるとは到底考えられません。

ワタシでも5分ほどでできましたので、ぜひみなさんご高察くださいませ
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは雨の日はお散歩無しですよ~。
帰ってからが大変だもん、私が!!!(笑)
あずちゃん、くるちゃん、おニューカッパ可愛いね♪
よく似合ってるよ^^
お洋服もそうだけど、家で着る時は逃げ回って
着たら固まるくせに
お家を出るとすっかり忘れちゃうんだよね(笑)
あずちゃんったら、セクスィ~♡

ここあずママさま

そう!
帰ってからが大変ですぅぅ~
なのでカッパはワタシのため☆

あずのおちり なかなかよいでしょ笑
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR