@しんかんせん

今日は 新幹線移動中のあずくるの様子を

お伝えしようかなっと思います(・_・)/ ハーイ




新幹線に乗るときは
いつもこのバギーを使ってます☆


あずくる@新幹線ホーム
230817@2.jpg
列車接近の音に 興味津々


ていうか
なんでそんな《ぎうぎう》で 乗るかな?!



ちなみに
230817@3.jpg
どこまで行っても 270円!! 笑





さてさて乗車に備えて ワタクシ

あずくるが できるだけヘトヘトになるよう

朝から 細心の注意を払ってましたのよ



おかげで 一番の心配の種 《くる助》が
230817@4.jpg
眠そうです!!


ひゃっほぉぉ~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

喜びすぎ



でもあずちゃんは 緊張が続いてて
230817@5.jpg
隙間から お鼻出したりしちゃいます 笑



お鼻はしまっていただいて

一時間弱 経ったころ


やっと ダブル《のの字》で
230817@1.jpg
寝てくれました ( ´ρ`)。o ○




そんなこんなで
やっと新神戸駅に到着!

はぁぁ ドキドキして疲れた<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



ここからは 地下鉄でおうちを目指します!!


地下鉄ホーム@あずくる
230817@6.jpg
すっかり 目が覚めて
やる気スイッチが入った くる助。。。

完全に 頭出てますケド。。。。。
そんで あずちゃんにヒップアタックきめてますケド。。。。。



この後 深夜の地下鉄車内で
一声「ワオォォ~ン」と遠吠えしてくれたのは

もちろん☆くる助 Σ( ̄ε ̄;|||・・・冷や汗
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新幹線での移動、お疲れさんです。
出来るだけヘトヘトになって、新幹線では大人しくしておくれ・・よく分かります、この心境。時々お鼻だけだしている表情、かわいい~。
んでも、あずくるちゃん、おりこうさんでしたね。
電車での移動、飼い主さんが一番疲れたりして^^。

No title

おっ帰り~♪
あずちゃんもくるちゃんも新幹線でお利口さんだね^^
フフフ^^
お鼻だけ出すの、うちもやります(笑)
で、最終的にはくるちゃんみたいにお顔全部出ちゃう^^;
でも、ずっとカートの中だと窮屈だもんね。
みんなお疲れさま♪

マミィさま

新幹線での移動ー
通算10回以上になると思うんだけど
毎回《ドキドキ》が止まりません><;

ほんと必死に朝から遊んでます 笑

次からは車で移動できるようになりたいなぁ~

ここあずママさま

なが~い休みから 帰ってまいりました
社会復帰 きついっす☆

新幹線で寝てくれて
ほんとにホッとしました^^

ここあずちゃんも お顔出しますか??
うちのくるなんて 肩まで出てるときありますから・・・
そんで車掌さんと目合わせたりしますから…涙
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR