FC2ブログ

ベストショットか?

満開の桜と






ふたりの写真が
どうしても 撮りたくてー

場所を変えて 再挑戦!



あずちゃーん!




くるちゃーん!



…どうして 呼んでない方が
…タイミングよく
…そっぽ向くのかしら(>_<)




おーい!
おふたりさーーん!

惜しい!!




手を替え品を替えやってみましたが
ふたりの視線を 同時にはもらえず…(~_~;)

こちらを 今年のベストショットと
させていただきます…不本意。笑笑

くるちゃんの横顔も かわいいし
あずちゃんは 凛々しくてらしい表情だし

これでいいんだもんね~
←負け惜しみ?!



おふたりさん 長々とお付き合いいただき
ありがとうございました。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

辟易の記事にはなかった小道具が…。
そうです!
サッカーボールです。
ボールが置いてあるあたりに、
ママさんの涙ぐましい努力。
と言うより執念が見え隠れしています。(笑)

出来上がった写真、あずちゃん、くるちゃんの性格が如実に現れていて、これぞベストショット!

良い出来デス♪

Re: ベストショットか?

そーなんです!
わたし、色々頑張ったんです!笑笑

ふたりらしい写真が撮れて、よかったです!
来年も頑張るぞー^_^
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 2007.9.18生 13才おとめ座
 おやつ命 目力半端ない長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 2009.5.18生 11才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
神戸在住の働く犬好きおばさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR