現実逃避な日曜日

いやぁ~ 8月来ましたなぁぁ
ほんま あっついでんなぁ  ←誰!?


この暑さから逃れるため

あずくる家
現実逃避しまっす=3=3



そう!

禁断のセレブな街 芦屋に行って

《ゆとり》ある時間 
過ごしてきちゃいますYO=3=3

230801@1.jpg
そうそう!
無縁だから 行くのです!

できるだけ
現実から とおぉぉいいトコロに行くのです!


暑さに ダイブやられてるなワシ。。。ヾ(- -;)





ということで すっごく無意味な前置きでしたが
日曜日 阪神高速デビューして!

芦屋まで 行っちゃいましたよぉぉぉ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


230801@2.jpg
おされ~~なカフェ Gカフェさん!

一度 行ってみたかったの^^



今回の相棒も 「青いマフラー」がイカス☆こうちゃんデス
230801@4.jpg
くふ カワイイ♪


この日 Gカフェさん店内満席で
私たちは テラス席に案内されました

風が抜けて 気持ちいいんだけど

こうちゃんは
母の愛が詰まったクールマフラー着用なう





この自宅とはかけ離れた ゆとりの空間で


がっつりとランチをいただき 笑
230801@3.jpg



セレブゥなわんこたちに たくさん遊んでもらい
230801@5.jpg
※若干1ワン(くる氏) ぎゃんすか言ってましたが 涙



母のお膝を満喫し
230801@6.jpg
※うちわでの送風付 オウ☆ゴージャス



ソファー裏の花壇で 草を食べ 涙
230801@7.jpg
※そんなことするの うちのくる助だけに違いない!
 まちがいない!! 号泣



で、ぼぉぉっとする。。。
230801@8.jpg



3ワン3様の過ごし方

これ 芦屋じゃなくても 同じだったんぢゃ


やっぱり芦屋だと 犬も人もゆったりね☆きゃは




とうとう車で高速デビュー☆
神戸脱出 成功だぁ↑↑↑
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR