デートに行きました

土曜日 デートに行きました!

あっ 人間のじゃないですよ。。。号泣




230730@1.jpg
そうそう ちょっとは女子力出るように
キャミワンピ くらい着ないとね www



デートのお相手は こちら!
230730@2.jpg
王子クンです♡♡


きゃ~~ かわいいっ 萌♪

王子クン 足長いねぇ
ふわふわの髪も
王子さまっぽいよね~~

さすがだねぇ~~ ぐふふ

と、王子クン撫でまわすワタクシ
セクハラぢゃないですよっ!




自宅近くで待ち合わせして

急な坂道の果てにある
おっきな公園まで朝からデートに来ちゃいました♪


ただワタクシ 坂道にやられて
道中の写真 ほとんど撮れず。。。

ブロガー 失格です 涙




ということで、、、
いきなり まったり3ワンの様子
230730@3.jpg
あずちゃんは お座りとおやつが条件反射か?!


王子クンのお洋服は なんとママさんのお手製♡
背中に保冷剤を入れれるようになってるんです!!

このお洋服来てから
王子クン パワーアップして
がんばって歩いてくれてました^^




途中 階段を上手に降りて
230730@4.jpg
「エッヘン」な感じの王子クン 萌




230730@5.jpg
そだね あずちゃんも上手だったね!

くるちゃんは グイグイでしたけどね 涙
(写真もぶれてるし)




朝から 大満足のあずくる
で、家でも寝てばかりでした
(飼い主含む 笑)


って、くるちゃん その枕 高すぎない?
230730@6.jpg
妙に 姿勢のいい寝姿 笑



王子クン ワタクシのセクハラに負けず
また遊んでね~~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずくるさんのデートじゃなくて
あずくるちゃんのデートだったのね(笑)
これまた、イケワンなシュナちゃまですこと^m^
オシャレしなくちゃだわね。
ナニナニ?
保冷剤を入れれる服ですと?
ん~、素晴らしい!!!
私もそこまで裁縫の腕をあげたいな^^

ここあずママさま

そうなんです!
めっちゃ イケシュナな王子くんなんです^^
ワタシもおしゃれしていきたいくらい
(危ない・・・)

いやいやここあずさん
ステキな手作りいつもしてはるじゃないですかぁ!!
わたしなんて。。。
ボタン付けが限界なんですが 涙
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR