目指せ☆芝生広場

少し涼しかった土曜日

朝も早よから


またまた「ひよどり森林公園」へ出かけました!



今日は 全長1.4キロ
芝生広場を目指すコースを行きますよ=3=3
230724@1.jpg

1.4キロって言っても
かなり起伏が激しいからな~~



しかも前通った道よりも
森林度 あがってないっすか?!
230724@2.jpg
ほんとだね くるちゃん
いろんな鳥さんの声が聞こえるね~♪



ひんやりした空気
じっとしてると肌寒いくらい

マイナスイオン たっぷり♡



でも足元ぬかるんでて
何度か転びそうになりつつ


くじけそうな あずちゃん
  励ましつつ。。。
230724@3.jpg
普通の階段すら 昇降できなかったあずちゃん
こんなハードな道も歩けるようになって☆

成長したのぉ~~
でもよく停まるなぁ~~ 笑



もちろん くるちゃんはグイグイいきますよっ!
230724@4.jpg

後半は くるちゃんに引っ張られる形でしたが


急に ぱっと開けて
こんな素敵な広場に到着っっっ!!!

230724@5.jpg


しかも貸切ぃぃ
現在9時 当たり前か!?



写真が多いので 次に続く!
(また1日の散歩で3回は引っ張るパターンか!? 図星☆)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/



---------------------------
リアルご近所☆シュナ友のみなさま


みなさん この駄ブログをご覧になっていただき
ありがとうございます^^

せっかく連絡手段ができたことですので
一度みんなで集まれたらな~~
なんて思ってます。

あっ週末に近所の公園でっていう
お散歩ついでからスタートですけどね!

よろしければ コメントくださいませ♪

スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

リアルご近所なシュナ友、オージです (^ ^)/

ひよどり森林公園北山頂へ行っておにぎりを食べたことがありますよ。
オージも元気にずんずん歩いてびっくりしたんです。
ワンコは山道が結構好きなのかな?

最近なかなか会えないから残念でした。
是非是非シュナ仲間たくさんで会いたいと思います!!

いつにしましょうか??

我が家は土日の午前中なら、
お時間合わせることができると思います。

お時間と場所を教えてくださいね。
楽しみにしています!

オージ父母さま

コメント ありがとうございます^^
誰からもお返事なかったら どうしようか・・・
と密かにおもってました (笑)


では早いほうの、30日(土)の朝決行で!!
せっかくなので、、、
会下山公園まで足を延ばしませんか?
8時ころに小学校前集合で。

暑いかな。。。?


メリーちゃん ショウくん ブルー&ブラックくん
会えたら 声かけてみます^^
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR