仕上げはランチ

土曜日の出来事で、木曜日までひっぱる
剛腕ブロガーのあずくるです☆

ど~~もです(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



ひよどりごえ森林公園で
プチ登山にチャレンジしたあずくる家


お昼をだいぶとまわってましたが
ごはん食べに

こんなところにいっちゃいました!!
230712@1.jpg
神戸市長田区のcafe&dining bar +Wan MOLTISHさんです♪



うちから一番近い
わんちゃんOKのカフェだと思います


店内は こんな感じ
230712@2.jpg
かなり大きいけど。。。8カ月のわんこもいました。

とても聞き分けのよい かわい子ちゃん^^



ワタクシは ナシゴレン☆いただきました!
230712@3.jpg
おなかペコペコで 一口食べちゃった 汗汗


スパイシィ~で 超おいしかったです♪




って、食欲大魔王がよこせとおっしゃってますヨ
230712@4.jpg
膝にしがみついたあずちゃんの前足
か~な~り~~ チカラ入ってました(^▽^;)



くるちゃんは 午前中張り切りの影響か
こんなになってました (笑)
230712@5.jpg
こんなおとなしいくるちゃん!
めずらしすぎる!!

写真 撮っといてよかった(ー) フフ




あずちゃん くるちゃん
安心してくださいな

ちゃんとごはんお願いしたから



じゃ~~~ん☆マグロ雑炊です
230712@6.jpg
ワタシも食べたいくらい 具だくさんでオイシソウ☆



はい☆どぉ~~ぞ
230712@7.jpg
一粒残さず おいしくいただきました!




この後 おうちに帰って
夕方まで 3人《川の字》で爆睡(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

昨日の夜のお散歩で、とってもハンサムな王子君にお会いして、あずくるさんのブログを教えていただきました。かわいい写真や愛情あふれる文章、ステキです!あーちゃん、くるちゃんの為にペーパードライバー返上、スゴイです! 
いつもうるさく落ち着きの無いshowですが、今後ともよろしくお願いします。
(メリー先輩の爪の垢もらいたい・・・。)

showくんの飼い主さま

ぎゃ~~見つかってしまった☆
ほんとに 親バカ垂れ流しブログなので
恥ずかしい限りです><; 滝汗

うちのほうこそ。。。
くるみがぎゃあぎゃあうるさくってスミマセン。。。
これからも仲良くしてくださいませ^^

今度公園でお会いした時には
showくんの写真 ぜひ撮らせてくださいね~♪
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR