鼻血ぶぅぅぅ

③連休の中日
いかがお過ごしでしょうか?


あずくる家は。。。とくに遠出もなく
いつもどおりの毎日です!!!

ていうか、暑すぎですよねっっ><;




いつもどおり 朝さんぽを終えて

おうちの玄関で
手足をきれいにするのを待ってるあずくる

230710@1.jpg
フローリングにペタンてして
クールダウンなう☆




って ちょっと待ってぇぇぇ~~~




お手手とお手手がっっっっ
230710@2.jpg
重なってるぅぅ♡♡♡


もぉぉ ラブラブだねぇ~~
きゃわゆすぎるんですけどぉぉぉぉぉ(絶叫)


ワタクシ 萌死にしそうですっっ
(大騒ぎしすぎ)





大騒ぎするワタクシを尻目に

さらなる サービスショットッッ!!!!!








どぉ~ん(≧∇≦)b
230710@3.jpg

きゃぁぁ くるちゃんがあずちゃんに!!

(声にならない叫び 爆)



この光景で ごはん3杯食べれます(あほぉ)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じく鼻血ブー!!!出ました(笑)
可愛い過ぎ~、反則~。
あずちゃんとくるちゃんはホント仲良しだよね^^
ここあずでその距離は。。。まず無い^^;
私5杯はいけちゃいます♪

めんこい

お散歩の後は、ちゃんとお手手拭き拭きしてもらうのを待っているんですね。えらいわあ。
あずちゃんとくるちゃんのお手手が重なって、なんてほほえましいんでしょう。
しかもすりすりしているし!めんこすぎ。鼻血出すぎませんでしたか?ちゃんと止まりましたか^^

ここあずママさま

出しちゃいましたか。。。はなぢ
食べちゃいましたか。。。ごはん5杯!

いつも《あほぉブログ》に付き合っていただき
感謝感激です(笑)

あずきの若干迷惑そうなお顔から
仲良しというよりも
くるみの片思いの感がつよいっす☆

マミィさま

ぐふふ めんこいでしょ
(親バカ炸裂なう)

玄関で身悶えしてたあほ飼い主は
・・・ワタクシです!
ワンコって本当にカワイイですよね♪
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR