FC2ブログ

ザ・ドヤ顔

おっきな公園に
来ました^_^



くるちゃんは ボール投げ。
あずちゃんは 常に 休憩。笑

シロツメクサが たくさんで
なんだかメルヘンだわ~(o^^o)




あずちゃーん おいでー💕

えっちらおっちら
ゆっくり~ゆっくり~~
12歳10ヶ月だもんね~~

あずちゃんのペースでね~(^-^)




それにしても 着いた途端の
目つきの悪さときたら。。。

ドスが効いとるがな…(−_−;)




えらいねーちゃんと来てくれてねー
※ちゃんと褒めないと 拗ねるんでね

ザ・ドヤ顔!!
鼻息が ここまで届きそうです。笑

あずき かわいいなぁ(^。^)




じゃあ おやつにしましょうね^_^

くるちゃん…整列がはやい。



年齢を重ねて 頑固の度が増す一方だけど
もはや それもかわいい💕
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 2007.9.18生 13才おとめ座
 おやつ命 目力半端ない長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 2009.5.18生 11才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
神戸在住の働く犬好きおばさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR