メリ~先輩

梅雨 明けちゃいましたね。。。(;´▽`A``



朝から あっついですが

張り切っておさんぽいったら


大好きな♡メリ~先輩に 会えちゃいました!!
230709@1.jpg
ぐふ かわいい♪



お誕生日が クリスマス☆な メリ~ちゃん



一番 ご近所にいるシュナウザーの女の子で
あずきもくるみも ちっさい時から
なかよくしてもらってます♪


ほんとぉに お利口さんで

子犬でわちゃわちゃだったあずくるにも
いつも優しくしてくれました


だから 感謝と尊敬の念を込めまして

「メリ~先輩!」と呼んでおります(*´∇`*)




それにしても 朝から3シュナとは!

鼻血でそうっす ヾ(ーー )ォィ
230709@4.jpg



さらにさらに
メリ~先輩のお母さんとおばあさんが大好きなあずくる


くるちゃんは キス魔ですので。。。
いつでもクチビル奪う勢いであいさつします 汗汗
230709@2.jpg
ほんとぉに しつけできてなくて スミマセン



あずちゃんは なでなでしてもらうのが大好き♡
230709@3.jpg


それはそれは いつもまでも続くのです。。。
230709@5.jpg
優しいメリ~先輩も あきれてるかもよ(;´▽`A``




仕上げに おばあさんにもなでなで♪
230709@6.jpg



今日は いい一日になりそうだね☆


さぁ せっかくのお休み!
今日も ドライブへれっつご==

人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

メリーがいつもおやつを頂いてありがとうございます。楽しいブログですねえ。また、私にも教えてください。
また、土曜日・日曜日会いましょう。

メリーちゃんのママさま

親バカっぷりを 垂れ流してるブログで
恥ずかしい限りですが
コメント うれしいです^^♪

こちらこそいつもありがとうございます!!
また公園でお会いできるの楽しみにしてます~~
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR