夏のデザート

毎日 お留守番をがんばってくれてるあずくるに!

今日はおみやげがあるんだよぉ~ん(*^▽^*)ノハーイ



すいかだよぉ~~ん♪
230705@1.jpg
なんで横向くかなぁ・・・でも目線は すいかにくぎ付けだけどね(笑)



ちなみにお皿の中の9割
ワタクシの胃袋に消えましたけどネ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


あっ すいかの先のトコロが無いのも
    気にしないでくださいマセ(>▽<;; アセアセ

切り分けてたら 取れちゃったんですヨ!
ほんとですからぁ~~ 真剣



まずは あずちゃんから どぉぉぞっ!
230705@2.jpg
大きなお口で がぶりんちょ



あずちゃん すいか大好きで

いつも皮まで食べつくそうと必死です…
230705@5.jpg
もちろん回収させていただきますケド





くるちゃん☆お待たせしました!


230705@4.jpg
って 念力こわすぎデスよぉ><;



230705@3.jpg


夏のデザート みんなでおいしくいただきました!
ごちそうさまでした^^
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うまそうなスイカ!

切り分けたスイカの、真ん中がないのが、とても受けちゃいました(笑)
でも、切り分けていたら、とれちゃったんですもんね。
あずちゃんとくるちゃん、スイカ大好きなんですね。
また、真剣なお目目だこと!皮まではなそうとしないでかぶりついているところも、またかわいい。

これからは、スイカの美味しい季節ですね!

No title

スイカ美味しそう♪
最近こころがフルーツ食べなくなったんだよね~^^;
イチゴさえ食べないの。何でだろ?
まあ、その分あずきがモリモリ食べるんだけどね(笑)
あずちゃんもくるちゃんも美味しそうに食べてるね♪
皮までって(笑)

マミィさま

うふふ スイカおいしかったデス☆
とくに真ん中!!(笑)

くるちゃんのドングリ目
わたしも後で写真見てびっくり!
こんなに真剣にならなくても。。。

ここあずママさま

こころちゃん フルーツ食べないの 涙

でもうちのあずきも一時
バナナたべなくなった時があって・・・
 今はバクバク食べてます

ひょんなことから元にもどるカモ
それまであずきちゃん がっつり食べちゃおね☆

No title

こんにちわ♪(´ε` )
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR