本日のミッション

今日は 曇り空な神戸
そんな日は昼間のお散歩が可能ですよ!


ということで 急きょワタクシに課せられたミッションは…


《一人とあずくるで お出かけする!!》デス"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

どうぞ無事に帰宅できますように☆




本日の行先は、、、《ホームズスタジアム神戸》
230702@1.jpg

2002年の日韓共同のワールドカップ開催にあわせて
作られたサッカー場


今は、ヴィッセル神戸のホームグラウンドです^^


ちなみに 初☆地下駐車場!

たくさん空いてて
広いところで車庫入れできて…ほんとにヨカッタっす☆



このグラウンドの魅力は なんといっても!
とっても広い芝生が横にあること♪
230702@2.jpg
この広さ 伝わるかな~~


あっ 白いのは くるちゃんですヨ
すでに《ひとはしゃぎ》して クールダウン中(笑)



あずちゃんも にっこにこ=*^-^*=
230702@3.jpg
よかった~~



実は・・・
あずちゃんは 車が大の苦手><
車酔いもします 涙

でもちょっとずつ
「車に乗れば楽しいところに行ける」って思ってほしいな 願

ママは あずちゃんとお出かけしたいんだよぉ 懇願




くるちゃんは いつもご機嫌さんだね!
230702@4.jpg



っていうか・・・
上機嫌すぎて 風呂上りにビール飲んで

「かぁぁっ」ってなってるオヤジみたいなお顔だヨ
230702@5.jpg
草も食べるし…




駐車場で 10番のところに入れようとしたつもりが
11番に停まってましたけど なにか!?

でも明日も練習するもんね!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ広~い♪
ふたりともゴキゲンさんだね~^^
あずちゃん、車酔いしちゃうんだね。
近場からちょっとずつ慣れてもらうしかないね。
で、いつか奈良まで「こんにちは」しに来てね^^
くるちゃん、草美味いっスか~?(笑)
駐車場。。。ドンマイ!!!

ここあずママさま

ほんとぉ~に広いんです♪
春は桜もさいて 気持ちいのいいところなんですよ!

目指せ☆奈良!!
あずきと一緒にちょっとずつがんばりまっす~
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR