ドライブの続き

ドッグカフェ リラックスさんで
しっかり栄養補給した後にむかったのは…



南公園@ポートアイランドです!

230625@9.jpg


ポートアイランドまでの道のり・・・

こうちゃん母が左を見て
ワタクシが右を見て

《車線変更》という共同作業で
ヘトヘトのワタクシをしり目に


もうダッシュで登場の くるちゃん!!!


こんなにあっつい昼間の公園
ほっとんど人がいませんでした><;


当たり前か~~~(-。-;)


230625@10.jpg
あずちゃんは 走ることなく ハヒハヒしてる


230625@13.jpg
こうちゃんの写真もぶれちゃいました 汗汗



でも…
230625@11.jpg
くるちゃん しばらくぶっとばしてました~~



が 10分くらいすると こんな感じ↓↓↓↓
230625@12.jpg
「そっとしておいて欲しいでち」オーラが出てる 後姿(笑)


この後は 日陰で休憩~

風にあたってると
なかなか気持ちよかったデスよ



230625@14.jpg
あずちゃん タンクトップが角田みたい…マッチョ

230625@15.jpg



運転いっぱい練習して、いろんなところに出没するぞっと!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです♪
車、納車されたんですね~(*^_^*)
しかも、早くもドライブに出かけてる!!
スゴイですね!
あずちゃん、くるちゃんも、楽しそう♪
これからは、ドンドンお出かけ出来ますね(^o^)丿

No title

はじめまして~~
おじゃましました


あずみちゃんくるみちゃんよろしくです

      るる&らら

Yukaさま

へへへ~~
がんばって☆練習してるんですぅ~♪

行動範囲が広がると
いろいろ行ってみたいトコロがいっぱい^^
楽しみです!

kimiさま

コメント ありがとうございます^^
るる&ららちゃん カワイイですね~

よろしくです☆
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR