FC2ブログ

そろそろ限界

今日も


くるちゃん かわいいね~^_^





だけど
そこはかとなく ボサボサで
なんとなく うす汚れてきたね~(⌒-⌒; )

そろそろ トリミングだね~




あずちゃんも
お腹 フカフカで撫で心地最高!

わたしの腕に絡める後ろ足も
最高の萌ポイント!!




だけど…
だけど…
まんまる だよね~(⌒-⌒; )




なんか 膨らんでるよね~笑笑

めっちゃにらんでくる…(><)




でも そろそろ限界なので
今日 トリミングに行ってきます!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 2007.9.18生 13才おとめ座
 おやつ命 目力半端ない長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 2009.5.18生 11才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
神戸在住の働く犬好きおばさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR