大運動会の後

今日も ペーパードライバー講習で
ヘトヘトのあずくるです(ー○ー)=3 ハァ

こんばんは☆




ちょっとさかのぼって 金曜日のお話し


仕事から帰って リビングの扉を開けると

 ・
 ・
 ・
 ・

どぉぉぉぉーーーん

230616@1.jpg

・・・えっとぉ 空き巣でも入ったかな!?



230616@2.jpg
ねえ どうやって 扉はずしたの・・・
おせぇてくだせぇよぉぉぉ 号泣





2ワン チカラ合わせて
大運動会してたんだね・・・ハァ━(-д-;)━ァ...


230616@3.jpg
いやいや ごまかせないから。。。




黙々と部屋を片付けた後

この顔見せられて
230616@4.jpg

「しょうがないなぁ~」ってなるワタクシ




なんだか あずちゃん&くるちゃんの作戦勝ちか?!
でも2ワンが元気なら なんでもいいっす☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ~~

お久しぶりです。
家に帰ってきたら、いきなりびっくら~~~ですね。
叱られているなって分かってるから、いろいろなしぐさでごまかすなんてところも、またかわいいです。怒られなくなっちゃいますね。
ママちゃんがお留守の時、2ぴきちゃんでお留守番しているんだもんね。えらいえらい。

運転の練習、ご苦労さまです。しかし、強力な家庭教師さんのお陰で、腕もメキメキ上達中とみましたわよ。

マミィ

コメントありがとうございます~

帰ってきていきなり「コレ」は
なかなか泣けてきますね~><;
で、確かにごまかす時、
いろんなアイテム引っ張り出してきます!
みんな一緒なんだ(笑)

運転は…昨日軽くぶくけました(笑)
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR