ペーパードライバー講習


えぇっと ワタクシ

この日曜日に
2回目のペーパードライバー講習 行ってまいりました(-。-;)


230613@1.jpg



社会人になってから
一度もハンドルを握らず暮らしてきましたが


あずくると
 お出かけした~~い!!



この一点だけで 奮闘しています(≧≦)
(だれかこの涙ぐましい努力を褒めて 切実)


230613@2.jpg
あずちゃん お顔もっしゃもしゃ



今回 ワタクシがお世話になっている講習は
自動車学校主催のものではありません。

 だって自動車学校のHPによると
 ペーパードライバー年数×1万円の費用をみといて下さいって・・・
 
 車買ってお金ないのに そんなに払えない
 (切実 パート2)



THE☆家庭教師的 講習ですの オホホ

先生がうちまで講習車で来てくれて
いきなり 一般道走りますのよ=3=3=3

( ̄∇ ̄;) オホホホホホ・・・


230613@3.jpg



1回目は先週の土曜日

とにかく車の基本操作に慣れるため、
近所をグルングルン周り

スーパーの駐車場でひたすら車庫入れ



そして2回目は この日曜

な、なんと六甲山まで登ったんですね~


若干 霧も出てましたが 無事踏破!!



すげぇ~ワタクシ
やるなぁ~~ワタクシ



いよいよ来週末には 納車です

自分の車での講習受けて
卒業(予定)です!


230613@4.jpg

あずちゃん!
くるちゃん!

待っててね~~



※記事の内容と写真は あんまり関係ありません
 最近のワタクシのお気に入りショットです(←アフォ)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR