誕生日☆プレゼント

この土日は
くるちゃん!
2才おめでとう☆キャンペ~ンでした^^


といっても・・・

大きな公園にお散歩に行ったり
ごはんに お肉がのったり

そんな感じですけどね☆


しかもカメラ忘れて出かけました…トホホ
ブロガー失格デスね><;
230522@5.jpg
はい、、、あずちゃんの言うとおりです、、、
(この写真は 少し前のデス)



でもね、でもね!
くるちゃんに すっごくステキなプレゼントが届いたんだよぉ♡

230522@1.jpg

すごいね~ウレシイね~~
こんなにたくさんのプレゼントを送ってくださったのは…
ここあずママさんです(*´∇`*)


し・か・も☆
こんなそっくりな くるちゃんの分身も!!
230522@2.jpg

ほんとにステキで そっくりすぎで
ワタクシ 感激ひとしおです!!!

ここあずママさん
本当に本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



くるちゃん あずちゃんは シマウマさんがお気に入り☆
230522@3.jpg

230522@4.jpg

ほんとにほんとに ありがとうございましたっ!!



ちなみに ワタクシからの誕生日プレゼントは、、、

ジャ~ン く・る・ま・でーす(^ε^)
230522@6.jpg


走りまわるの大好きくるちゃんが
安心して駆け回れるように!!

ドンドンお出かけしようネ\(^▽^)/



ただママ 15年ぶりの運転なので
ペーパードライバー講習に通わないと・・
というオチ付き(笑)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)丿
素敵な一年になりますように♪
たくさん、プレゼント貰えたんだね!スゴーイ(*^_^*)
でも、それより…あずくるさんからのプレゼント…
く・く・くるまですかぁ?(笑)
すごい!!!
でも車があると、どこにでも出掛けられるから
どんどん遊びに行けますね♪でも、運転、気をつけてくださいね(^o^)丿
大事な大事な、娘達も乗ってますからね♪
そして、いつか又…お会いできたら良いなぁ♪

No title

素敵にご紹介くださってありがとうございます♪
シマウマさん取り合いになっちゃいましたか(笑)
で、なになに?
ママからのプレゼントは車ですと~!!!
すご~い♪
あずちゃん、くるちゃん、いろんなところに連れて行ってもらえるね^^
ここあずと遊ぶ日もそう遠くないのかも^m^
って、ペーパー歴長~い(笑)
私は20年だけどね(歳バレる~^^;)
運転気をつけてね~♪

Yukaさま

す、すみません
車がプレゼントって ちょっと大げさですね 汗汗

あずくるとのお出かけ・・・
いつも電車やタクシーで 大変だったので
ずっと 車買うの悩んでたんです><

小さな車ですが
運転練習して いろんなトコロに出没したいです(野望)

ここあずママさま

シマウマ大人気☆
今日もはげしく取り合ってます♪

くるちゃんの分身 めっちゃそっくりです!
本当にたくさん ありがとうございました!!

車 ずっと悩んでたんですよぉ
あずくるといろんなところにお出かけしたいし
もちろんフリマにも 行きたい!(笑)
カワイイ手作りグッズをゲットしたい!!(切実)

夏くらいには きちんと運転できるようになるハズ☆
ここあずちゃん♡会えるの楽しみです^^
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR