あずくる家の相性

いつもお世話になってるペットシッターさん
あずくる家の相性を 診断してくれちゃいました=3=3


この診断は 「ISD個性心理学」 というもので
詳しいことはよくわからないのですが
一昔前にはやった 動物占いの素となっていたものだそうです。



ではでは 診断結果をみてまいりましょう (T人T)ドキドキ
※これから先、長文です スミマセン><;




2007年9月18日生の あずきちゃんは……


じゃ~ん
 ライオンさん(太陽グループ)でした(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォ-
230510@1.jpg
うんうん かわいいね~☆(親バカ炸裂なう)



とりあえず ライオンさんの性格 みてみよっかね☆

百獣の王ライオンというだけあって、特別扱い・目立つのは当たり前。
世間体や人目を気にし、常に弱みは見せません。
一見完璧主義者に思われがちだけど、家に帰ってみたら案外散らかっていたり…

恋愛はとくかくムード重視。肩書には弱いけど、メンクイじゃない。
優しく情熱的で気が利く人に弱く、好きになった相手をとても大切にします




た、たしかに こんなところがライオンさんかもよ(笑)
230510@2.jpg
これからも特別扱いさせていただきます(≧ω≦)b ラジャ!!

優しく情熱的で気が利くイケワンに会えるといいね~




続いて2009年5月18日生の くるみちゃんは……


ど~~~ん
 トラさん(地球グループ)でした

230510@3.jpg


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・2ワンとも 肉食獣の我が家って・・・

サファリランドかぁぁぁ!?!?!?
って突っ込みたくなりました 汗



ちなみにトラさんは こんな性格だそうです☆

悠然とした虎のように慌てず騒がず、落ち着いた雰囲気を持つあなた。
面倒見がよく、社交的でみんなから頼りにされます。
ただ、思い込みが強く自分の考えを曲げなくて、迷惑がられるなんてことも。

恋に対しては誠実で、独占欲が強く嫉妬深い面があるわりに
自分は干渉されるのがいやだったりします。
また面倒見の良さから、誤解されるなんてこともしばしばあるのでは?!




230510@5.jpg

ワタシが今までみてる くるちゃんは
 社交的だけど ビビりんちょで
 あずきの後ろをひっついていくタイプなんだけどな~

トラだけに これから豹変するのかな?
※別に上手く言えてないし、豹だしっていうツッコミは無しの方向で。。。




ちなみにワタクシは ペガサス(太陽グループ)だそうです。

このペガサスは…
大空を自由に駆け回るペガサスのように、自由で束縛されるのが大嫌い。
ただひらめきや感性は天才レベル。
土壇場で威力を発揮しちゃう。

なにしろ面倒くさがり屋なので、恋をしても自分からアプローチしたりしません。
相手の微妙な気持ちを察してあげることができる能力を持っています。


ということで、、、
勝手気ままなめんどくさがり屋
という称号をいただきました(>▽<;;トホホ

しかも けっこう当たってるかも 号泣




こんな ばらんばらんな感じのあずくる家ですが
相性は「とても良い」そうですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


太陽グループのワタクシとあずちゃんは、
地球グループのくるちゃんに甘くて
ついついいうことを聞いてしまうんだそうです
(当たってる!どんぴしゃ!!)

とくにあずちゃんは ワタクシといると心地よいそうですが
くるちゃんは、ワタクシの気まぐれに振り回されててるかも(笑)



230510@4.jpg
まあまあ くるちゃん


そんなこと言わずに

これからも仲良しあずくる家でいようね~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

※長文記事で すみません><

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR