そんな1日

GW終わっちゃいますね…(ノ_・。)

今年は ワタクシが飛び休だったため
遠出は一切ナシッ!



だいたい「こんな1日」を過ごしてました♪
 ・
 ・
 ・
朝は7時に起きて!
(もしくは 起こされて…)

朝のお散歩へ れっつごー☆ε=ε=(*~▽~)
230505@1.jpg


マンションのエントランスでは 「マテ」がお約束☆
230505@2.jpg
飛出し防止ですよ!



お天気がいいから
おしっぽもご機嫌だね♪♪
230505@3.jpg
朝日に伸びる 2ワンの影もかわいいなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(親バカ末期)


公園一回りしたら
「おやつくれくれ」ビームを発射☆
230505@4.jpg
3割の確率で ビーム命中(笑)



家に帰れば「ごはんくれくれ」ビームを発射
230505@5.jpg
ごはんを速やかに準備させるべく
プレッシャーかけまくり!



くるちゃん ごはんの器から
ぜったい視線を外しません(笑)
230505@7.jpg
くるちゃんの必死な前足がぁぁ 萌萌



そんで朝の2度寝に突入
230505@6.jpg
ワタクシも 2度寝をお相伴(笑)



夕方もこれと同じことが繰り広げられて
1日が終わります。。。




とってもしあわせな「そんな1日」(*´ェ`*)ポッ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/


テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お休みの日に朝7時起床…私にはすこし、つらいかも(笑)
でも、可愛いあずきちゃん・くるみちゃんに起こされるんだったら良いかなv-426
エントランスで待てが出来るなんて、お利口さんですねv-343
う~んv-4112度寝って気持ち良いですよねv-314
ほんと、しあわせな一日ですねv-343

Yukaさま

朝7時 ワタシもきついんですが。。。
 おなかの上で飛ぶ
 顔をなめまくる
など様々な技を繰り出してきます(笑)

でもお外でたら気持ちいいんですけどね^^
おかげで 朝ごはんもモリモリです 汗
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR