HANABI @ KOBE ~まだ花火はあがらないヨ~

この前の週末 8月7日は《みなと神戸海上花火大会》でした~

神戸港(新港突堤~メリケンパーク沖)の海上から①万発
毎年楽しみにしているイベントです♪

で、どうやって楽しんでるかというと・・・
うちのベランダから 花火がバッチリ見えるんですヨ

いぇ~いっ v(^0^)vv(^0^)v
8階 さいこぉぉぉ 
 ←調子乗りすぎやっ


220809@1
これは昼間の眺め・・・神戸港方面デス。
入道雲の一番高いところ辺に 花火が上がりマス。


毎年 ともだちと酒盛り(←!?)しつつ、花火を鑑賞する。
これぞ☆至福の時

ちなみにワタクシ 料理のセンスがまったくないのです。
えぇ 本当にまったく。
残念なくらい。。。(しみじみ 泣)

そんな料理センス0のワタクシのもてなし

220809@2

『お取り寄せ』『デパ地下』『近所の焼鳥屋』による合作です(滝汗)
キンキンに冷えたビールさえあれば、
し・あ・わ・せ
です。

17時半からスタートした酒盛り
花火スタートの19時半まで 無事持ちこたえられるのか!?!?

ありゃ くるちゃんの出番 無しですかぁ???
200809@3
きゃあ 二人の手が重なってるぅ(萌)


大した内容もないけど、続きます。。。(><)

人気ブログランキングへ
ランキング参加中1日1ぽち うれしいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR