主役は誰だ?

またまたお話が前後するんですが


先月末・・・古っ(・・;)

あずちゃん トリミングに行ってきましたよ♪



では まずビフォーのあずきさん
230503@1.jpg

230503@2.jpg

1か月半経過すると
だいぶとクルクル&もさもさですねぇ



---------------------
で!

2時間半後のあずきさん


可愛くなったかな~!?
お写真 撮りましょうね!!・・・

 230503@3.jpg


 230503@4.jpg


 230503@5.jpg


ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

今日の主役は あずきですけど~~


カメラ向けるたびに 割り込むくるみ…

末っ子気質だから 前に出たいんだね(;-_-) =3 フゥ



普段写真撮るときは、
ぜんぜんじっとしてくれないのにね 涙



この後 くるみにボールを投げつつ 撮った力作!

230503@6.jpg


230503@7.jpg



あずちゃん 超らぶり♡
・・・親バカですけど なにか!?(逆ギレか)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/


テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメします♪
一昨年だったかな??神戸のリラックスと言うドッグカフェで
MIKKOさんが幹事さんのオフ会に
ご一緒させていただいたのですがv-363
忘れられてるかなぁ~v-406一回しかお会いしてないし
当然ですよね(笑)
ブログ見つけて、嬉しくてコメしちゃいましたv-411
あずきちゃん、くるみちゃん、とっても可愛いですねv-343
くるみちゃんが、事故にあっていたのはビックリですが元気になって良かったぁv-411
また、遊びに来ますねぇv-286

Yukaさま

コメント ありがとうございま~す☆

ブログ拝見しました!
3シュナちゃん♪
たしかにリラックスでお会いしました!!
遊びに来てくださって とっても嬉しいです^^
ありがとうございます!

くるみも完全復活してますので、
またお会いできるといいですね♪
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR