王子くん♡

みなさ~ん♪
よいGWお過ごしですか?!


ワタクシは、、、
お休みボケで ブログの更新
さぼってしまいました (-。-;)汗汗



ということで、さかのぼって。。。

昨日のお散歩でご一緒した
イケわん☆紹介しちゃいますよぉ(*'-'*)エヘヘ



230501@1.jpg

かわいいでしょ♡
ご近所の3才になるイケシュナの王子くん

とくに巻き毛が カワイイ~萌



その名の通り
「王子様」のような 優しくてステキな男の子デス



王子クンのパパさん・ママさんにも
今回のくるみの事故で、本当に心配をおかけしました

230501@2.jpg

いつも ありがとうございます(*´∇`*)




ということで、3シュナ集まれば。。。

やっぱりおやつタイム(笑)
230501@3.jpg
王子くん あずき めっちゃ姿勢いいね~


230501@4.jpg
って、結局 くるちゃん横入り・・・
申し訳ないです><恥



この後も 男子対女子になってみたり・・・
230501@5.jpg


王子くんに褒められて(!?)みたり・・・
230501@6.jpg




しっかり 朝のお散歩を満喫した3ワンでした!

230501@7.jpg

いいお顔だね(゚∇^*)V …あずき以外(笑)




王子クン また一緒にお散歩してね~
おっきな公園にもいきたいです♡
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/



【番外編】

公園でもうダッシュする白い物体
230501@8.jpg


拡大すると…
230501@9.jpg
新種のネズミかっ??

しっぽが「バカ殿様のまげ」みたい(笑)

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オージ父母さま

コメント ありがとうございます^^

王子クンのイケシュナぶり
伝わってるといいんですが・・・

すっきり王子クン
かわいいやろな~♡
また公園でお会いできるの
楽しみにしてます♪

新種のネズミ アワーアップしてお待ちしてます
※親バカは 負けませんよぉ(笑)
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR