祝☆復活 あずくる

事故から2カ月・・・

くるちゃん 最近やっと
 お散歩のに行けるようになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


今日の神戸は お天気もよかったので
念願のお花見に
大きな公園まで足を延ばすことにしてみましたヨ=3=3



久しぶりの 大きな公園への道・・・
情報収集に余念のない2わんです

230417@1.jpg
くるちゃん?! 足 がに股ダヨ( ̄Д ̄;;

230417@2.jpg
きれいなお花も 一切無視やねんね(ノω・、) ウゥ・・・



寄り道ばかりの2ワンを軌道修正しつつ

やっと 大きな公園に とうちゃ~~くっヽ(^◇^*)/ ワーイ



だいぶと葉桜になってるけど
230417@3.jpg
きれいだね~~♪



今年もサクラが見れて うれしいね^^♪
あーちゃん!?

230417@4.jpg
えっ?! ここでおやつの催促ですかぁー(泣)

230417@5.jpg
サクラより 完全におやつガン見のあずくる・・・

やっぱり「花より団子」やねんね…



八重桜が 満開の時期だね~~

230417@6.jpg
大きな桜との写真は なかなかむずかしい><;

230417@7.jpg


家族みんなで ゆっくりお散歩して
いろんな人やワンコに会って

ワタクシ感無量でございます♪



230417@8.jpg
で、こんなくるちゃんの寝顔が見れて
シアワセMAX(*⌒∇⌒*)テヘ♪




あずくる☆復活!
ブログもぼちぼち更新しま~す♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/


テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くるちゃん 復活 おめでとうございます
嬉しいですね ちゃんとお散歩が出来るなんて・・
お外も気持ちの良い季節になったので どんどん かわいいあず・くるちゃんの姿が見れそうで ほんとに嬉しいっ!!
あず・くるママ 本当にお疲れさまでした くるちゃん頑張ってくれたようですね ママさんの愛情に答えてくれたのでしょうね
これからも 笑顔になれるあず・くるちゃんの画像をどんどんUPしてください

ハルさま

ご、ごぶさたしてます 汗汗
さっそくコメントくださって、
ありがとうございます^^

くるちゃん☆がんばってくれました♪
ぎりぎりお花見間に合って
本当にヨカッタです♪

またまた親バカ全開で
ブログ書いていきますネ(笑)
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR