その後のあずくる

2月上旬に事故にあってから 約1ヶ月がたちました。
ご心配をおかけして…本当に申し訳ない限りです



あれから治療も進み

くるちゃん だいぶ元気になりました!!
230307@1.jpg
横着して 寝たままあいさつ…お行儀悪いね~><;



くるみ 骨折から手術をし、後は時間が《薬》
なんとか骨が元通りになるよう 祈るばかりです。



まだまだ「安静」継続中なんですが・・・
230307@2.jpg



こんなことして…
230307@3.jpg
230307@4.jpg

飼い主の肝を冷やしてくれてます><;


くるちゃん!
 ジャンプはやめて 号泣



病院の先生もレントゲン取りに行くたびに暴れるくるみ見て
「元気すぎる…」って あきれてたヨ 恥



くるちゃんが 明るい子でヨカッタよ



くるみがお散歩にいけない分
あずきのお散歩も、短くなりがちなんですが


あーちゃんも 元気いっぱいです!
230307@5.jpg

さすがお姉ちゃん!
しっかりしてるヨ!!



お花見を 家族みんなで行くのを目標に
しっかり治療していきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あああっ!くるちゃんちょっと元気になったのね?輝く瞳のくるちゃんで安心しました。良かったぁ。
とはいえまだまだ完治まではかかるんでしょうけども、くるちゃんはもちろん、あずちゃんもあずくるさんも体に気をつけて頑張って下さいね!
くるちゃんもあんまりジャンピンしちゃ駄目よ~。骨も早く良くなりますように!青森の空の下からお祈り申し上げます。

No title

あずくるママさま よかったですね
いつも読み逃げばかりで失礼な事をしていましたが
本当にビックリしました でも くるちゃんの可愛いお顔をみてホッとしました もう暫く くるちゃんのお世話頑張ってください
また 読み逃げになってしまうと思いますが 可愛い写真沢山お願いします 楽しみにしています

No title

くるちゃん(嬉涙)
元気そうなお顔で良かった。
大丈夫なのか心配だったよ~。
走るのが大好きなくるちゃんだから、安静は退屈かもしれないけど、ちゃんとママの言う事聞いて、早く良くなってね。
あずくるさん、大変でしたね。
こうして、くるちゃん、あーちゃんのお顔が見れて安心しました。
まだまだ、時間がかかるかもしれませんが、どうぞあずくるさんもお身体に気をつけて頑張ってください。

No title

くるちゃんのジャンプ姿を見てすこしホッとしました。
危ないけど・・・順調な回復ってことですよね。。 
いつも息子がお宅の前で座り込みをするので、
灯りを見上げては、くるちゃんの回復を祈っていました。
あずきちゃんも元気そうでなによりです。
あずくるママさん、お仕事もあって無理をたくさんされているかと
思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。
あずきちゃんとくるみちゃんと一緒に遊べる日を心待ちにしています!

No title

とてもとても心配しておりました。
くるちゃん、元気そうでよかった!!!!!!
時間をかけてじっくり完治にむかいましょう!
がんばって!

とり子さま

本当に 本当に…
ご心配おかけして ごめんなさい><
またコメントも ありがとうございます。

とり子さんから発信される
東日本大震災の情報に、
自分にできることを真剣に考えるきっかけをもらっています。
今はまだ義援金や節電だけですが

阪神大震災の時に頂いたご恩を返す時と決め
知恵をしぼっていきたいです。
まだまだ寒い折、お体ご自愛くださいませ。

ハルさま

ご心配おかけして、本当にごめんなさい><

きっと桜が咲くころには
完全復活してるハズ!

そう決めて くるみと一緒にがんばります^^

またのぞいてやってくださいませ♪
ありがとうございます^^

ここあずママさま

ご心配おかけして 本当にごめんなさい。。。
おかげさまで
大分普通に歩けるようになってきました!

お花見の時に お外走り回れるよう
家族団結して がんばります=3=3

本当に ご心配おかけして申し訳なかったです><

オージ父母さま

コメント ありがとうございます!
またご心配おかけして 本当にごめんなさい><

きっと次に公園で会うときには
いつも通りの《暴れん坊くるみ》だと思います…汗
おうじ君に ドン引きされなきゃいいけど

もうじき近所の公園には行けるようになると思います!
またお会いしたときに 仲良くしてください^^

ご心配おかけして 本当に申し訳なかったです

オガロさま

ご心配おかけして  本当にごめんなさい。

おかげさまで 大分くるみも元通りになってきました!
油断なく しっかり治していきます!!

桜のころには元気なくるちゃんになれるよう
がんばります!!
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR