乙女なおやつ

今日のおやつは・・・
寒い冬にぴったりの 《やきいも》 デスよ!


はじめてのやきいもに 首かしげるくるちゃん(*´∇`*)♡
230131@1.jpg
いい匂いだよね♪


最近 近所のスーパーで《やきいも》売ってるんですが
いつも焼き上がりすぐに、売り切れちゃうんです><;


でも今日は なんとかGET!

横に並んでたおばあちゃまも
「やっと買えそうやわ♪
 おっきいの残ってるとええけどなぁ」って^^


やきいもって 永遠に乙女心をくすぐりますよね~(*'ー'*)ふふっ♪


では、あずくるにもおすそ分け☆
アツアツのうちに いただこうね♪


「じゃあ おねえちゃんからね~」って、差し出した瞬間
230131@2.jpg
ピラニアのような勢いの くるちゃん・・・
なんか瞳孔開きかけてない!?( ̄Д ̄;;


今度こそ あずちゃんね!
230131@3.jpg
あずきも、本気出してきたね!!


230131@4.jpg
「まいう~」って ちょっと古いですか!?

230131@5.jpg
ママも必死に食べちゃったから もうないよ(笑)



いっぱい食べた後は 腹ごなし!
って、はりきって散歩出かけたら こんなことに…
230131@6.jpg


どこか ぬけてる あーちゃんにがんばれのポチを!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/


お散歩中によく会うシュナちゃんのお父さんに
「ブログ 見つけちゃいました!」って…

こんな親バカブログ はずかしい><;

今度会ったときは、ぜひ写真撮らせてくださいね~~

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR