くるみの本名


《あずき》って名前は、
 家族に迎えてからも何日間か悩んだんですが


《くるみ》は食べ物シリーズで、わりとすぐ命名しちゃいました
230126@1.jpg
結果 ぴったりだったかな( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪♪

ワタクシ とても気に入ってます♡



ち、ちなみに実家の母に

あんまりにも「チビッ子くるみ」が暴れまくるので
「クルクルパーのくるみ」って言われた過去がありまする 滝汗

 かあさん・・・それは暴言かもよ(T_T)




でも くるみの本名!
そう!!

血統書上の名前は
 もっっっっっと ぴったりなんです!


だって・・・
「BIZET OF RUN&RUN JP
 -ビゼット オブ ラン&ラン ジェイピー」
だから 爆



RUN&RUNって・・・そんな名前ありですか!?



「名は体を表す」のとおり

とにかくよく走りますの…オホホホヾ(~∇~;) ヤレヤレ
230126@2.jpg
はしって~~

230126@3.jpg
はしって~~~~~

230126@4.jpg
はしりまくるっ!!!




血統書届いたとき、一人で泣き笑いしました
だって、この子の行く末が心配で・・・



とりあえず「元気が一番」てことに しておこう(-。-;)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あずきとくるみってほんと可愛い名前だよね♪
うちは最初がこころなんで繋げようがなかった^^;

たぶん、名前がBIZETで、名字がRAN&RANになるんだよね。
ってことは、くるちゃんの血統みんなRANRAN。
血が、DNAが走らせるのね(笑)
BIZETもカルメンでおなじみの作曲家。
情熱ランランなのね、くるちゃん。。。

ところで、HOUDYっていうのに登録してる?
血統書から親戚さん探しできるサイト。
ここはシュナが異様に多く登録してるから、いっぱい親戚さんがみつかるよ。
ちなみに、こころと一緒に生まれてきたお兄ちゃんも見つかりました♪
ブログされてる方も多いから、うちにコメントくれる方ほとんど親戚さん^^
あずくるちゃんとここあずも、もしかして親戚さんかも♪

ここあずママさま

そんな仕組みだったんだ!血統書の名前!!
知らなかった~~><;

でも「RUN&RUN」一族がどこかにいると思うと
末恐ろしい 会ってみたいカモ(笑)
HOUDY さっそくググってみます^^

すてきな情報ありがとう♪
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR