宴☆絶好調

前回の続きです~(* ̄▽ ̄*)ノ"


関東から遊びに来てくれたMさんと
こうちゃん&こう母を交えて 宴スタートです!


230113@1.jpg
ワタクシとMさん そしてこう母は
 高校時代の同級生なのですよ(ー) フフ

かれこれ20年ちかいお付き合いだね…Σ( ̄ε ̄;|||・・・


いやはや月日が経つのは早いもんだ…
15歳のころはよかったね…涙


なんて久しぶりの話に盛り上がってる間に

すっかりできあがってましたけど!? なにか
230113@2.jpg
散乱する《アルコールのビン&缶》が まぶしい限りだよ…
またもや のみすぎかもヨ><;



飼い主たちが 飲み食いしまくってる間の3ワンは
230113@3.jpg
あーちゃん やっぱりフカフカの上だネ☆

230113@4.jpg
くれくれビーム出しつつも
基本いい子にしてました!(≧∇≦)ヨクデキマシタ


ただガマンしきれず…こんなお顔も披露しちゃうケド
230113@5.jpg
くるちゃん ちょっとヤバイかもね・・・(;へ:)



この後1月がお誕生日のMさんを ケーキでお祝い
230113@6.jpg


230113@7.jpg
ママの股の間から イチゴを虎視眈々と狙うあずき 汗



この間もずぅ~~~っとしゃべり続け=3=3
気が付いたら
 こうちゃんがこんなことになってました(;^_^A アセアセ・・・

230113@9.jpg
ねむいよね…そりゃ


230113@10.jpg
でもあずきは イチゴにロック☆オン 継続ちう…



俄然 食欲>眠気のあずきに たしなめのポチを
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうな宴ですね^^
女3人集まると盛り上がっちゃいますよね~
あーちゃんもくるちゃんもこうちゃんもちゃんと賢く出来るんだね。
エライね~^^
最後にイチゴ貰えたのかな~?

No title

うふふ 楽しかったですよ
しゃべり倒して…(笑)

あーちゃんは イチゴゲットしてました^^
わんこって イチゴ大好きですよね~~
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR