侮れない王子動物園

この3連休 高校時代の同級生 Mさんが
関東から遊びに来てくれました!


ようこそ☆神戸へ!


ということで!!
 シュナウザーブログのカテゴリを見事に無視し(いいのか!?)
 神戸観光リポートですよ~~(≧∇≦)b イェイ


※あずきとくるみは たまに出てくるかも



まずやってきたのは~~

 王子動物園!!

230112@1.jpg

そう!
日本でパンダがいるのは、
白浜アドベンチャーワールドとここ王子動物園だけなんですよ!!

上野動物園にも1月にくるみたいですネ^^



ということで、
パンダをさくっと見て帰ろうかと思っていたのですが・・・

いやいや王子動物園 あなどりがたし
他の動物たちも かなりの《愉快》っぷりを発揮してました!!


キビシイ寒さに 室内に入れてほしいと懇願するゾウ…
230112@2.jpg
背中に漂う哀愁が さらに寒さを誘います(/_<) ナケルネェ
結局 お尻しか見れませんでした…



ワオキツネザルの団子
230112@3.jpg
寒さに対する生活の知恵ダネ
どっからみても 何匹いるのか分からなかったっす 汗



日向ぼっこ満喫なう☆アカカンガルー
230112@4.jpg
「日曜日のオヤジかっ!?」って つっこまずにはおれませぬ…

この子のまわりも こんなオヤジカンガルーだらけ・・・
一番いい顔してるの 載せました(笑)



背中に番号を書かれてる…カメ
230112@5.jpg
彼(彼女?)の名前は「4」です
もちろん他のカメさんにも 番号が…



いいぞ☆王子動物園!!
おもろいぞ☆王子動物園!!



いい大人の女連れがゲラゲラ笑いながら
園内を闊歩してましたヨ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Mさん おもろかったね~~
また行きたいね~~~




と、散々園内を満喫して…
やっと《真打登場》です!!


パンダの旦旦(タンタン)ちゃんです!

230112@6.jpg

ぎゃ~~
 超かわいいんですけどぉぉぉ


あほほど 写真撮りまくりました 汗汗
230112@7.jpg
オイシソウに笹食べてるね~
ほんとカワイイね~~



パンダ舎の前で カワイイ・カワイイと身悶えてた結果
小腹がすいたので
あっさり《パンダ豚まん》食べましたけど なにか?
230112@8.jpg


この後 王子動物園を後にし、旧居留地などをウロウロ。
特に面白いものなかったので、写真はありませぬ
(関西人魂デス!)


で、うちに帰って 今から酒盛りだぁ(*`▼´*)b ヤッタネ♪
230112@9.jpg


神戸観光ブログ まだ続く…
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR