パラダイスin実家

まだ・・・正月休みの話で恐縮なんですが・・・



新幹線をクリアして、たどり着いた実家は
あずくるにとってパラダイス


だって…常に人がいて、食べ物があるんですから

230110@1.jpg
妹1に抱っこされるあずき様 と まぶしい父のおでこ
なんで 《どや顔》!?


230110@2.jpg
勢いありすぎで・・・ぶれちゃいました 汗

230110@3.jpg
実家の父…明るい性格が長所です(恥)

230110@4.jpg

周りで何が起ころうと…食べ物への集中が途切れない姉妹…

その情熱 「もっとほかの何かに」と願わずにはおれませぬ(〒_〒)ウウウ




さらに田んぼの周りを 1日3回以上お散歩

230110@5.jpg

230110@6.jpg

なんてなにもない 清々しい景色!
あーちゃん・くるちゃんのおしっぽが 映えるね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(親バカ炸裂なう)




おまけに 貸切で走り放題=3=3

230110@7.jpg

230110@8.jpg
この時は 木の枝と松ぼっくりが ブームでした☆




極めつけは 冷えた体を特等席で温めてました

230110@9.jpg

230110@10.jpg

あーちゃん・・・くるちゃん…
ちょっとパラダイス満喫しすぎぢゃ ないデスか!?



今度の帰省は 5月!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR