fc2ブログ

バイト代請求

夏の短期バイトー


めっちゃがんばった あずくる( ̄▽ ̄)

それはもう 休憩時間も返上で。
ヤダ! ブラック企業かも💦



当然 バイト代請求されますよね~

あずちゃん…顔 コワイ(⌒-⌒; )



まずは しょうごに請求!

アイスクリーム狙いですが
さすがに それはダメですよー



つぎは
家族で 一番あまい わたくしの母狙い

台所仕事中も



朝ごはん中も




おやつタイム中に至っては
この有様である(⌒-⌒; )💦💦

あずちゃん…それは ダメなやつだよ。

※わたくしのキタナイ足はスルーで。懇願



なかなか厳しい取り立てです(^ω^)

その成果あって
ちょっとぽっちゃりしたよーな。
神戸では おやつ減だからね~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキング2つも参加中
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 2007.9.18生 13才おとめ座
 おやつ命 目力半端ない長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 2009.5.18生 11才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
神戸在住の働く犬好きおばさん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR