…あけましておめでとうございます(遅)

・・・み、みなさま
 あけましておめでとうございます~~


大変 ご無沙汰しちゃってました。
実家・広島から 昨晩 神戸に戻ってきました^^


あずきも くるみも
 毎日 田舎で元気いっぱい遊んできました(*´∇`*)


各地の雪害をよそに 晴れ女な2ワン。。。

くるちゃんは 畑初体験にドキドキかな?!
230106@1.jpg
あ、あーちゃんは 今年も食欲満載だね~( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!


230106@2.jpg
くるちゃん 完全にうさぎちゃんだね(≡^∇^≡)ニャハハ



なので…薄汚れて
 ちょっと香ばしいかほりがするカモよ(;´▽`A``

ということで、明日はトリミング☆DAY


新年早々 こんなあずくる家ですが
今年もよろしくおねがいします('-'*)ヨロシク♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

くるちゃんうさぎめっちゃ可愛いね♪
ご実家でゆっくりできましたか?
広島か~、福山に住んでた頃に食べたお好み焼きや尾道ラーメンが懐かしいな~^^

今年もあーちゃん、くるちゃん、あずくるさんにとって楽しい素敵な一年になりますように♪

No title

おかえりなさ~い!
そして、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますね。
雪害に遭うことなくいっぱい楽しんでこれたんですね!良かった良かった~。
食欲もカワイイうさぎ走りも、ワンズの健康のバロメーターですよね。
トリミングのビフォーアフターも楽しみでっす!

とり子さま

ただいまです☆

はい、全然雪降らなかったんですよ!
毎年1回は積もるのにな~~
くるちゃん 雪初体験のがしちゃいました~

今年も 元気に走り回ってくれると
飼い主冥利に尽きますよね♡

今年もよろしくお願いします!

ここあずママさま

あけまして おめでとうございます!

福山にいらっしゃったんですか!?
バラの街 ですね!

私の実家は 西条のほうなので
かなり山奥です ><
でもお酒がおいしいんですよ!

こちらこそ 今年もよろしくお願いします^^
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR