よいお年を☆

年越し寒波 すごそうですね~
神戸も 朝から霙まじりの雨が続いてます
 さぶいっ(T_T)


あずくる家 今晩から広島に 帰省いたします
2ワンを連れて 新幹線で…
 どうか何ごともありませぬように…


すでに胃がイタイかもよ( ̄ー ̄;


今年は ブログをスタートし
いろんな方とお知り合いになれて
とても楽しい一年になりました!!


ありがとうございました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

221230@1.jpg
くるちゃん…くだけたご挨拶やね…
ママ はずかしいかもよ(-。-;)


221230@2.jpg
さすがおねえちゃん!!
しっかりしてる!!


4日まで帰省・・・まったくネット環境のないド田舎ですので
しばらく更新できませぬ><;


みなさま よいお年を~~~(*´∇`*)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
昨年はあずくるさん、あずちゃん、くるちゃんに出会えてとっても楽しかったです。

これからも楽しいブログ楽しみにしていますよ~(*^_^*)
帰省されているとのこと、気をつけて帰ってきてくださいね。
犬連れ新幹線・・・けっこー緊張しますね。考えただけで・・・(^_^;)

本年もジョジョとトウフをよろしくお願いいたします!

No title

新年あけましておめでとうございま~す!
あずちゃんとくるちゃんとあずくるさん、みんな揃って帰省先でノビノビ楽しくしてますか?それとも大荒れの天気に巻き込まれちゃってませんか?
昨年はあずちゃんとくるちゃんとブログを通して出会えて、とっても嬉しかったです。
今年も楽しい一年になりますように!
チンピラ犬うめ&すぐりですが、本年もよろしくお願いしますね~♪

とり子さま

あけまして
 おめでとうございま~~す^^

お正月 いいお天気に恵まれ
寝正月 満喫してきましたっ 汗

今年も どうぞよろしくお願いします!

オガロさま

あけまして
 おめでとうございま~~す♪

えぇ 犬連れ新幹線でヘトヘトです 汗
で、今日までダラダラしてました 汗汗

こちらこそ 今年もよろしくお願いします!!
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR