あず黒熊とくる白熊 参上☆

やっとこさ あずき が、起きてくれたので
くるちゃん お待ちかねのお散歩にいきましょう=3=3


普段は裸族ですが
 最近 風が冷たいので
 お洋服着て おさんぽに行ってますΞ(*゚▽゚)ノ レッツゴーッス!!



今日は 「うめとすぐりの青い森劇場」をリスペクトして

「あず黒熊」と「くる白熊」になっていただきませう( ̄ー+ ̄)ニヤリ


はい では「あず黒熊」さん おさんぽ準備はよいですか?!
221220@1.jpg
後ろのリビングボードのかじり跡は・・・くるちゃん幼少期の作品デス 涙

221220@2.jpg

いやいや あーちゃん 寝癖がまだ残ってますけど…よいの??


じゃあ 次!!
「くる白熊」さん 準備 よいですか?!


221220@3.jpg

221220@4.jpg
くるちゃん…真剣すぎて ちょっとママ怖いかもヨ(;^_^A アセアセ・・・

なんか ネズミみたいだし…




ま、いろいろおかしいトコロはあるけど

今日も 元気におさんぽへ レッツ☆ゴー
221220@5.jpg


散歩中「ネズミかわいいね~」と言われたくるちゃんに…
励ましのポチをプリーズ☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 
ランキング2つも参加中1日1ぽち お願いします(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわい~い~~~!!
あずちゃんは確かにくまさん。
くるちゃんは・・・やっぱねずみ??(^_^;)

お洋服着てくれていいなあ。
うちの2ワンは真冬でも裸族(>_<)

No title

きゃ~~なんてかわいい黒熊さんと水色熊さん!
くるちゃん水色似合うね~。
おっそろいおっそろい!

オガロさま

やっぱりネズミですよね…(笑)
あずきは丸顔だけど、
くるみはマズルが長いんで、これが原因ですね!

ジョジョくんとトウフくん 裸族とは男らしい!
シュナって寒さに強いから、お洋服着なくても
ほんとは平気なのかもしれないですね~~

とり子さま

ウフフ おそろい♪
テンションあがりますね~~♪♪

どこかで4熊そろったら 最強に萌ますね^^
プロフィール

あずくる

Author:あずくる
★あずき(左)
 M.シュナ S&Pの女の子
 H19.9.18生 8才おとめ座
 ママ癒し係の長女
 
★くるみ(右)
 M.シュナ WHの女の子
 H21.5.18生 6才おうし座
 ボール命 ハイパー次女

2ワンはなかよし姉妹です!!


☆あずくる
あずきとくるみのママやってます
神戸在住の働くアラフォー女子
趣味は《犬》と《飲食》

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR